☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

キタ―――(゚∀゚)―――――!!!

うひゃぁ〜〜{何やねん

きょ、きょきょきょ、今日学校で帰りの時間にゆーやくんがあたしの教室にきてん。

あのね、あたしが後の【明日の予定黒板】の〔理科〕のところ(理科係なんで)に予定を書いて

前(先生のほう)をむいたらゆーやくんともう1人の男子(3年)が先生と喋ってたのッ!

ビックリしておもわず「えッ?」って言っちゃったぁ。

あたしの席が一番後ろなんだけどそこに座ってゆーやくんをポーっと見てたら「チラッ」

ってこっち見てくれた(≧Å≦*)

ついでに言うと目が合っちゃいました。

嬉しかったよぉ〜〜w

で、まかさんと目で「ま:ゆーやくんいるよ」「り:わかってる」

「ま:よかったな見れて」「り:うん♪゛カッコイイよぉ〜」って話してた((笑゛

ゆーやくんが教室からでて先生が「じゃあカバンに片付けて」って言った時にさや(友達)に

「さっき、ゆーやくんが教室はいってきた時にりえのほうを2〜3回見てたよ」って

言われて感動した。ってゆーか照れた(゚///゚)

今日は最高やったわぁ。

だって、先生の用事でテニス部の部活がなかったしゆーやくんが3分間以上も間近(5m以内)

で見れたんだもぉーん。

うかれちゃうね☆ミ {うざいぞ
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

部活・・・

あぁ〜。

このごろ部活が忙しくて&疲れてで全然ブログ更新できんかった;;

ごめんねぇ〜((汗

これからもたぶん時々しか更新できんと思うわぁ。



今日の部活があって疲れたよぉ〜〜。

だって今日は外周を5周(4.5km)も走ったんだもん。

足のふくらはぎがパンパンで痛い、、、。

でも、こないだの4周(3.6km)と辛さはあんま変わらんかったけどねぇー(笑

終わった後は息が辛かったけどぉ。

テニス部ってね以外と走るんですよ〜。

たぶん陸上部と変わらんくらい毎日はしってるよー (゚ロ゚;)!

あ、これ馬路だからねぇーーー。

明日も5周だから頑張らんとあかんのやって!!!

筋肉痛で明日は走りづらいかもしれんけど、、、 (+´Å`)=3

だ・か・らみんなも応援してね☆ ←なんで応援せなアカンねんッ
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

部活が疲りた

ふぅ =3

部活がめちゃ疲れたぁ。

テニス部は走ること知ってたんだけどキツかった(汗

学校の周り(外周)の内回りを3週でちた↓↓

距離にすると、、、2.5kmぐらいだよ。

1週目は友達とワイ喋ってたんだけど2週目に入るとだんだん息が荒くなって疲れて

きてさぁ喋らんくなった。

3週目は足が正座したみたいにしびれてふくらはぎがパンパンですッ!!

終わったらみんな息がハアハアで顔がりんごちゃんで可愛かった ←死死

先輩もあたしのグループの仔らもペースが早くて早くてついていくのが大変だった。

明日は1週多くて4週も走りますよぉ((泣

辛れぇな明日は・・・
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マラソン大会

2日の5・6時間目にマラソン大会があったよ。

ってゆーか遅れすぎなんですけどね・・・

しかも放置3日もしててゴメーン!!!!!!

で、まず女子の1年⇒2年⇒3年ってゆうじゅんに走って女子全員が帰ってきたら男子の

1年⇒2年⇒3年ってゆう順番に走ってん。

あたしら1年は最初だからってすぐ準備運動して生徒玄関に行った。

生徒玄関行くときに3年がたまってるとこ通ったんだけどその時に「莉依、もうちょっと

あっち行きねんやぁ。ゆーやくんおいるほうに」とか言ってまかさんに押されて座ってる

ゆーやくんの背中にぶつかった((汗

だからゆーやくん急にぶつかられてビックリしてると思って(あとキレてると思って)

さっさと逃げた。

1年女子がスタートする時は雨が降っててめちゃ寒かった ((゚Д゚;)))

スタートしてちょっとしたら息がつらくなたんだけどくるみと一緒に頑張って走った

から無事ゴールできた。

でも〔26位〕ですんごい遅かったんだけどぉ、、、。

濡れたでってタオルをとりに体育館の更衣室にとりにいったんだけどその時(体育館には

男子が待機してます)にゆーやくんと目がバッチリあっちゃったw

で、タオルをとって体育館の壁によりかかりながらゆーやくん見てた。

ついでに言うとゆーやくんのちょい斜め前の壁だよぉ。

・・・って言っても30mのあいだはあるよ、端っこと端っこだから。

しばらくしてまかさんと髪をととのえにトイレに行ってる時に「ゆーやくんどこだっけ

なぁ」って探して見つけた瞬間に、、、ゆーやくんの隣にいた亀井先輩がゆーやくんの

ズボンをおろしていたからビックリ!?

し・か・もラッキーなことにゆーやくんの生足(半袖が長めでパンツは見えてなかった)

がぁ・・・(萌え+鼻血)

くっはぁ〜。もうたまんなかったww

それで、しばらくしたら男子が走る順番になりました。

2年からのスタートはバッチリ見てたよン♪゛

3年のスタートの時に友達と場所のとりあいをしながらゆーやくんとか先輩をみてたん

だけどあまりにもスタートが遅いからって先生に「先生、なんでまだスタートしないん

ですか?早くスタートしてくださいよぉ、、、」でその後に「まだなんですかぁ??

先輩のカッコイイ姿みたいんで早くスタートしてくださいよッ!!!」って大声で言って

しまって先輩たちは照れ+苦笑いでした。(゚///゚)

たぶん、あたしが言ったことはゆーやくんには分かったと思う。

だってあたしの声だからね{自意識過剰やぞ

それから、3年が帰ってくるの廊下でまってた。

あたし、完璧なストーカーやわぁ((笑

10分ぐらい喋ってて「もう来たかなぁ??」って思って廊下を見たらちょうど帰って

きたとこで気まずかった。

でもゆーやくんがたっぷり見れてシアワセ!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

怖かったぁ↓↓

今日【部活結成】があったよ。

で、自己紹介したんだけどその時に「莉依です。テニス部に入った理由は、テニスを

やってる先輩がかっこよかったです」って感想言っちゃった(゚///゚*)

ホントは「かっこよかったからです」って言いたかったのにぃ。

めちゃ恥ずかしかったんだってェ。。。

だって先輩が15〜20人いたんだもぉん。

あたしらが部活結成した部屋からは校庭が見えて「チラッ」ってサッカー部のゆーや

くん見て「ぽえ〜ん」ってなって萌ぇてた((笑

テニス部さっそくやって先輩が怖かった;;

だって悪口とか普通に言ってたもん。

「あたしさぁあの仔キライなんだよね」見たいにね・・・

あたしらに聞こえてたとは知らずにね。

あ〜。これから先が思いやられそうだよぉ〜。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

わぁ〜3回も見れたぁ↑↑

きゃはッ!!

今日はゆーやくんが3回も見れちゃった。

ゆーやくん見ると心臓がドキ△靴凸椶合うと恥ずかしくなるのぉ。

恋っていいね青春っていいよね♪゛

1回目は友達と給食の前にトイレに行くとき給食室の前であったよン。

なんで給食室の前であったかっていうと給食室は1階のトイレの前でしかもゆーやくん

は給食の牛乳係で牛乳をとりに給食しつにとりにこなくちゃいけないからなんです☆

2回目はトイレからでた時にまだいてその時にバッチリ目が合っちゃったよー。

3回目は放課後2〜3年生は部活でその時にとなりの5組にサッカーの3年がいてぇ

それでまみちゃんと「前とおってみよ。ゆーやくん見たいし」とか言って前とおった

からだよ。

とおる時にまみちゃんに「絶対横みちゃアカンよ。怪しまれるからね!!」って言われた

んだけど気になって見たら丁度ゆーやくんもこっち見てて目があったw

今日ってちょーラッキーやんな?

ゆーやくん大好きv

言ってから恥ずかしい。。。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

授業参観はキツイ

今日は土曜日だってのに学校があったよぉ〜。

なんでかってゆうと<授業参観>だったからッ!!

もう最悪で最高やった{どっちなんだよ

最悪なのは土曜日も学校にいかなあかんこととぶっちぃ(赤渕メガネの女の子のこと)

に会うこと。。。

だってぶっちぃ悪口ばっかだし二重人格っぽくてあんま好きじゃないんだよねぇ〜。

最高なのはもちろんゆーやくんが見れる事w

今日は1回しか見れんかったけど長く一緒(?)にいられたしあたしが「チラッ」って

見た時にゆーやくんもこっちを「チラッ」って見たから目があったんだぁ〜(萌ぇ

だってぇこっちを「チラッ」ってゆうより「じっ」っと見てるって感じだったから

すっごい幸せやったぉ。

でね、今日(土曜日)行ったから振り替えで月曜日は休みになったよン♪゛



そんで月曜日は合コンしまぁ〜っす!!

コレまじの話だから(笑

昨日ゲーセンで男子とあったとき美奈が森とかに「Y中のサッカー部にかっこいい

人いる?」って聞いたらしくその時に「めちゃいるよ。紹介するで月曜日またこの

ゲーセンに1時集合なッ!」と言われたからなのであ〜る。

だ・か・ら〔Y中男子&K中女子〕の合コンなんでつ☆

可愛くしてモテるよーにせなぁ。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)