☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ダルダル症候群、、、。

ふぅ〜。

昨日は4回とか更新しすぎちゃって今までで1番更新した日だったよン♪゛

前までは1日に『3回』が最高だったもん{それでも多いだろ



今日とかヒマすぎて[ダルダル症候群]になっちゃうよー{なんだよそれ

せっかくの休みなのにお母さんとかが「学校からのお知らせの紙で外出させないでください

ってあるんだからダメに決まってるでしょ」ってゆーんだもん。

ひどくない?

そりゃ紙には臨時休業は《18日〜20日》って書いてあるし、昨日(金曜日)は絶対出ちゃ

ダメってゆーのは分かるけど土曜日とかはいいじゃんねぇ〜。

ぶぅーーーーーー (`ε´+)ノ

まっ、明日はいいって言われたけどね☆

そ・れ・はひろなちゃんと演奏会を聞きに行くからなのでっす。

明日が楽しみ〜ww
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

モテ仔の巻き髪♪゛

午後ず〜っとヒマだったからお姉ちゃんのコテ使って巻き髪しててん。

<巻き髪用ウォーター>も<コテ>もお姉ちゃんのを勝手に使わせてもらった{いいの?

鏡見ながら髪全体にウォーターをつけてちょっとづつ髪のたばを内巻きにしていったんだけど

途中で何度もコテが首に当たって熱かった+痛かった;;

で、ず〜っと巻き巻きしてて可愛い内巻きができたよお{自分で可愛い言うな

ふんわりと内巻きで【可愛い仔】とか【キレイなお姉さん】的な髪型になったからあたし

にとっては成功だよー☆

塚、コテで巻くの初めてだったんだよぉ〜。

初めてにしては上出来だったと思う。。。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

作ってみたぉ

またゆーやくんへの気持ちの詩つくっちゃいましたー(笑


題:宝箱

あたしの心の中には【思い出の宝箱】がある
ソレはアナタとの思い出が詰まってる大事な大事な宝箱
喧嘩したあの日、笑いあったあの日、楽しく喋っていたあの日
そんなちょっとしたことの思い出
でもあたしにとってはなによりも大切な思い出の宝物
3年分の思い出は心の中でキラキラ輝いている
それはきっとアナタとの思い出だからかな?



どう?

今回はけっさくだよぉ{どこがじゃ

あたしの「スキ」って思いはつたわるからいいやぁ〜
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

金沢駅&兼六園にGOー

朝から金沢駅に新しくできた駅ビル行ってきたよー。

中も外もすっごくキレイで人も多くて人口密度がたかかった。

3階は【ヤングレディース】だったんだけどその中に『リズリサ ドール』のお店が

あってむちゃ可愛い服イパーィあったけどお母さん買ってくれんかった(゚ω゚`)

ほかにも<姫系>の店とか<ポップ系>のお店がたっくさんあってあたし見れるだけで

超シアワセになった〜。

だってぇ『リズリサ ドール』とかフリ△妊團鵐&白でロマ系であたしの大好きな

感じの服ばっかだったもんw

ほかにもレトロな雑貨屋さんとかもあって楽しかった。

その後に嫌々で[兼六園]に行った。

駐車場から兼六園まで歩いていったんだけどぉ坂道で足が痛くて痛くてバテてた↓↓

兼六園の中は丘みたいな所・庭園・「日本武尊」の像・池とかいかにも『日本』みたい

なものばっかで歴史あるなぁ〜みたいな。

昔の建物があってソレの中も見学してたぉ(*≧∀≦)/゛

入ってすぐにお客様との[対面所の間]があって昔使われてたってゆう座布団とかがその

まんま展示してあったり鴬張りの廊下があったりしたり2階に[書院造]の部屋があった

んだけど全部そのまんま残してあって「大切なものなんだぁ〜」って思った。

最後に[俵屋]ってゆうけっこう有名な飴屋にも行ってきましたー☆ミ

俵屋はあたしが小さい頃から行ってるお店で芸能人も来てるチョーおいしい水あめの

お店なんでつ。

で、いとこの家と自分の家に水あめの〔じろあめ〕ってのを買って帰った。

今日は疲れたけど楽しかったなぁ〜。

金沢行けたし俵屋も行けたしぃ。

また行きたいなぁ〜。駅ビル・・・
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

吹奏楽の人はすごい!!!

美奈とYちゃんと《吹奏楽部》の演奏会に行ってきたぉ。

やってた場所は出身校の「Y小学校」の講堂だったんだぁ〜。

塚、あたしらの出身の小学校は公民館と小学校の合体した「めいりん」ってとこだから

演奏会をやってました。

K中の先輩たちが10曲やってくれたんだけどその中に白虎隊のテーマソングでフィギ

アスケートの荒川静香も使った曲もあってソレ聴いて美奈が「あ〜、白虎隊を思い出して

涙でてきちゃった」とか言って演奏中に泣いてた 。*゚(Pд`q゚)゚*。 (゚A゚Θ)(゚Д `*)

美奈以外の2人で「なんで曲だけで泣けちゃうんだろーねぇ〜」って言ってた。

あと、入学式の時にやってくれた〔学園天国〕とか〔ジンギスカン〕とか〔天体観測〕

とかが入ってるメドレーをやってて「あ、コレって入学式にやってたやつやなぁ〜」

ってみんなでコソ言ってたら近くにいた先生に怒られた(泣

最後に誰かが「アンコール!!アンコール!!!」って言い出して(知らん人らが)あたし

らも言ってぇアンコールに〔空船〕やってもらった(◆´∀`)

〔空船〕も入学式にやってもらった曲(退場曲でね☆)

やっぱ吹奏楽部の人はすんげぇ演奏がうまくて聞き惚れたv
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

水もしたたるいい女!?

今日は朝から「テニス部」の先輩の試合見にいってきやしたぁ〜。

先輩のやってる姿けっこうかっこよかったポw

あたしらが行ったとこは〔ふれあい公園〕ってゆうんだけど公園+運動施設みたいな

とこなんだよ。

テニスコートの近くの会場(?)ではサッカーが試合をしたましたッ!!

そこではもち、ゆーやくんが試合してたんだよン♪゛

でも、途中から風きつくなって雷も鳴りだしたから先生が「1年生が安全に気をつけて

帰りなさい」って言ってうちらは帰った。

そん時サッカーも中止になったみたいで会場から外にでてきててゆーやくんをバッチリ

拝めた((笑

チャリこいで帰ってる途中に「ぽつっ。ぽつっ。」って雨がふったと思ったらちょっと

したら「ザー」ってめちゃ雨降りだしてん。。。

「ぎゃー。これやばくない!?」とか言いつつも必死にちゃりこいで帰った。

人に家で雨宿りして雨がやんだときに「行けッ」って感じでチャリを全速力でこいで

家までみんなで帰りました。

おかげで髪も体操服もビチョビチョになっちゃった☆

だ・か・らシャワーあびてスッキリリセットしたけどね。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

また∧置・・・

あたしってばまた▲屮蹈以置中だったよぉ↓↓

ごめんなさぁい。

反省してます。。。

おわびとしてあたしの作った〔詩〕を載せまぁ〜っす。

題名:キミへの気持ち

好き
キミのことが大好き
2年越しのこの恋はけっして叶わない・・・
だって久しぶりに会ったキミには愛する人ができていたから
でもキミへの思いは変わらない
だってキミを見れるだけでシアワセなんだもん
だからこれからもこの思いは胸の中にとどめておくね☆


というあたしがゆーやくんにあてた(言ったりしてないけど)愛のこもった詩だよ。

これには「ゆーやくんが大好き!!彼女がいてもあきらめない」ってゆう気持ちを

こめて書いたつーか作った詩だよ〜ン♪゛

し・か・も理科の授業中にね((笑

じゃ、明日も更新忘れんよーにしまぁ〜す。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

体がいてぇ〜

あー。体がいてぇ〜よ〜。

これも体育の先生(ババア)のせいだ(ぐすん

だってね体育の近森って先生が金曜日にマラソンの前に〔腹筋20回〕〔背筋20回〕

〔馬跳び20回〕をやったんだよ!?

しかも「たらたらするな。しっかりやれッ」とか言ってさぁ。

その後にマラソン1.5kmを走ったんです。

そのせいで体中がすんごい痛いんだよ〜(叫び

特に腹筋いつもやってないからは腹が痛いっす。。。

くしゃみしただけで「ズキン」って痛くなるもん。

あの近森ババアめぇ〜〜。

明日も体育あるんだけどその時にも金曜日と同じメニューだったら嫌だなぁ。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

放置しててゴメース((汗

2日ブログ放置しててゴメース((汗

まぁ、いろ△箸△辰討 {何だよいろ△辰

ってかさぁお母さんらヒドイっす!!!

だって昨日になって「あ、明日ほうじだからね」だってさ(`ε´@)

早く言ってほしかったよぉ(泣

そしたら遊ぶのを明日にして今日遊ぶのを断らなくてすんだのにさ。

毎回こううゆうことあるんだよ・・・

これからはそうゆーことないよーにしてほしいっす。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

歯抜けババァになちゃった

今日の朝に詰め物が取れた歯を抜いてきたよ。

なんで抜いたかってゆうとその詰め物が取れた歯の横から「ニョキ」っと永久歯が

生えてきてるからなの。

麻酔の注射を3ヶ所にうってペンチで一気に抜かれた↓↓

抜く時間は5秒ぐらいだったんだけどそれまでの注射に時間がかかってた。

しかも注射の1発目はすんごい痛くてちょっと涙目に。。。

まじで注射痛かったんやってぇ。

今、奥から2番目の歯がないからめちゃ違和感あるよ。

物が食べずらいんだよねえ〜。

お昼ご飯も食べずらかったんだよッ!!!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)