☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

最後だあッ

今日で7月も最後だねぇー。

あぁ青春が終わる・・・{いや、ナゼ!!?

せっかくなんだから7月に甘酸っぱい‘恋’がしたかったぁ〜〜〜。

ま、スキな人いるでいいか。

でもね7月最後ですよ最後。

とゆー訳で叫びましょぉ↑↑

これで最後だあーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あ〜。

スッキリしたw
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

いじめ、、、。

やほ〜。

今ねお部屋の片付けしてる途中にテレビ見ながらパソやってる 笑”

部屋ゎ午前中からやってるからだいぶキレイになった。

・・・机の上だけ(汗;

あ、話変わるけど今27時間テレビ見てる?

丁度『いじめ』についてやってるとこなんだ。

なんかね、いじめられた仔の話聞いたりしたりしてるねん。

それとかぁ【どうして立ち直ったか】みたいな感じのことね。

見てて「あぁ〜。やっぱりイジメって減らないなぁ〜」って思ったよ。。。

しかもさ、≪自殺した仔の遺書≫とかも出てきたし。

あ〜あぁ。

この世からいじめなんてなくなればいいのにね、、、。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

馬路カッコユス

昨日ねぇーお父さんとお姉ちゃんと買い物行ってん。

でね、『エルパ』行った後に『アイドルショップ』よってもらったぁw

久しぶりの『アイドルショップ』馬路たのしかったぁ〜。

アイドルショップゎほぼジャニーズの写真で隠し撮り系が多いし、私服ショットとか

あるでファンにとってゎうれしぃんだよぉ ('∀`*)v”

あ、もち渉とか宏太とか山田くんとか知念くんとかJr.もあれば関ジャニ∞とか

タッキー&翼とかのジャニーズまでそろってるの。

福井に『ジャニーズショップ』がないからかなり助かってる↑↑

で、宏太の写真1枚・たっちょん1枚・山田くん1枚の計3枚の写真(1枚150円)

とぉ【ファンである限り】って書いてあるジャニーズのカード(200円)を1枚

買ったお♪”

【ファンである限り】って書いてあるカードゎもち渉の写真のヤツ買ったぁ。

馬路いい買い物したー。

また行きたいなぁ・・・
ジャニーズjr | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

死ぬかと思った、、、。

あたしさっき馬路で死ぬかと思った、、、。

なんでってね、部活終わって帰ってきて玄関(裏ね)行ってん。

そしたらハチが玄関に巣作ってたんよぉー。

あたし鍵あけて家にはいらなあかんねんけどすぐ近くで巣作ってて馬路で焦った;;

塚、死ぬかと思ったよ・・・

巣作ってるハチゎ6匹いてさぁ巣の大きさなんで5×5ぐらいの大きさだったけど

あたし虫ニガテだしハチなんて大っ嫌いなのにね。

もう、悪夢だよ悪夢 ((゚Д ゚;)))

でもね『待っててもどーせ開けに行かなきゃきけないんならパッパと済ませちゃおう』

って思いながら勇気ふりしぼって開けた。

アレかなりの職人技だったよ!? {んなわけあるかー

しかもハチとの距離20cm。

今思い出しても怖い ・。*(PA`q゚)+*。・ うえーん

早くハチの巣なくさな大きくなっちゃうなぁ〜。

お父さんにでもとってもーらぉw

んじゃ、できたら夕方にも更新するねー。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

憧れの人

誰かぁ昨日の【クイズヘキサゴン】見た人いるかい?

・・・いないのぉ!!?

あんね、昨日のヘキサゴンにゎ知ってる人ゎ知っている『岡本玲ちゃん』が出て

たんだよー。

ん? 誰だか知らないってぇ??

玲ちゃんゎ雑誌≪ニコラ≫のモデルで今人気急上昇中の売れっ子なんです☆

ついでに言うとあの【生徒諸君】にも2年3組のクラスメイトとしてバッチリでてたし

けっこう喋ってたんだよーん。

もち、あたしの憧れの人なんだw

玲ちゃんゎたしか学力診断が10〜12位の間だったよ。

最年少だったのにえらいッ!!!! {何がだよ

もしもこのブログを見てる人で「あたしも二コラ買ってて玲ちゃんのファンだぁーー」

って仔がいたら気軽にコメしてね (´ε`@)
 
たくさんのコメ待ってまぁーす 藁”
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

久々に遊んだぁ〜

今日ゎ久々に遊んだよぉ〜。

だってね、このごろ遊ぶときって言ったら勉強会だけやたもーん、、、。

久々におもいっきり遊んだんだけど2時間ぐらい外でテニスやっててん。

しかもお寺の駐車場 笑”

だってぇ駐車場広くてやりやすいんだもん{迷惑だろぉ

でね、初めて『カットサーブ』がうまくいって馬路うれしかったんだけどぉ2度目ゎ

失敗してショックやった;;

4人で遊んだで2人組みになって試合形式でず〜とやってたんやけど途中で後衛と前衛

を交代しながらやったからサーブもできたしボレーもできてん。

はうぅ〜。

久々に遊ぶのって楽しいねw

またこうやって勉強会以外で遊びたいッ。

でも部活がいそがしいからムリに近い・・・

まぁ、遊ぶのをがんばろぉ (ο・ェ・ο)∩”
              エイエイオー!!!
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

テンプレート変えまちたぁ

やほぉー。

3日ぶりの更新かにゃぁ〜〜? {キモイッ

・・・ところでみなさんなにか気づきません??

そうッ!

テンプレート変えました。

このテンプレート【ひまわり】って題名なんだぁ〜。

夏っぽくてお気に入りw

これからゎもう夏だねぇー。

暑い夏もこの爽やかなテンプレートを見てのりきろう{のりきれねぇよッ!!!
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

先輩けっこう優しいw

今日ねぇ部活で2年の先輩にテニスの『フォア』と『バック』のちゃんとした打ち方

(?)っぽいのを教えてもらってん。

ま、ちゃんとした打ち方とゆーか〔うまくなるための練習〕っぽいことだけどね 笑”

でさぁ、最初にI先輩とB先輩に教えてもらいましたー。

なんかね「I先輩ゎ怖い」とか言ってたけど教えてもらってみたらけっこう優しくて

面白いのよ。

教え方とかもなんかね優しい感じだったしねw

B先輩も優しくて「あぁ〜先輩思ったより優しいなぁ・・・」って思った (p0u0**●)

後半ゎI先輩とB先輩が隣にいたN先輩とK先輩に「教える仔交代せん?」って言って

交代して後ゎN先輩とK先輩やってん。

N先輩とK先輩、フォアもバックもうまいねんッ!!!

あたしら(一緒に居た友達とうちね)感動みたいなぁ?

あたしさぁ、テニス部の先輩みたく早くうまくそして強くなりたいにょぉーーー。

ふぃ〜〜〜 =3

これからもテニス部がんばりますかッ!!
学校 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)