☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 先輩やさすぃ〜 | main |



- | permalink | - | -

どんだけぇ〜!

どもッ久しぶり〜。

あたし約一ヶ月も更新してんかもォー。

馬路どんだけぇ〜{ウザス

はい、でもねお休みしてるあいだにもっとどんだけぇ〜なことおきちゃいましたよ、

ホント。うん・・・

それはぁ・・・・・男子の先輩とメールすることになっちゃったぁw

しかもね、ウフフッ {逝ってョシ!

みんなのあこがれ(?)の生徒会長なの。

驚き?桃の木?山椒の木!{ちゃいますよー

驚いたかい??

、、、、、、驚かんのかいなッ!!!!!!  (*`Д´)===つ);'3゚);*・.+☆★

もうちょっと反応してや 泣

うち久々の更新ねんよッ!

あとね、今度おにいちゃん(先輩ね)にお菓子作ってあげることになってん。

チョー驚きやろこれは!!!!!

ここからはプライベートなんでヒミツw

じゃ、バイ◆ ( ●´▽`●) ノ
休日 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント


紳助引退の真相はこちら
http://y8occnu.ato.zetto.info/y8occnu/
AtoZ | 2011/08/27 10:17 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ckyd2i2.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 8:15 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 12:19 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 11:23 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

こんにちは。
Dependの冴ですけれども。
受験が終わったんで移転しました。
もしこれからも相リンしていただけるようでしたら、
下の文をコピって書き込みお願いします。
――――――――――
Name:
Darling:
URL:
――――――――――
申し訳ありませんが、前のブログは消しました。
既にJUGEMさんで2つブログ持ってたので…。←

では、乱文・長文失礼しました。
新ブログ:http://watas2miu.jugem.jp/

※コピ文ですいません。
未羽 | 2008/02/08 12:34 PM
↓のこめんとのネーム
“宏光”
てなってるけど、正しくは
“宏美”です。
ごめんmm
宏美 | 2007/12/20 6:28 PM
久し振り☆
最近忙しくなってきたから
ブログ閉じることにしました。
今までありがとね♪

           <ひろみ>
宏光 | 2007/12/20 6:25 PM
こんばんは。
Dependの冴@横尾です。
「お久しぶりー! 元気ですかーぃ?」って人から
「あ、明日コメ返いくから待っててー!」って人。
まぁ、色々いらっしゃると思いますが。
冴は今日中間テストが終わりました。
結果は・・・まぁ、ボロクソっすね。((ヲイ。

んで、話は変わりますが。
年賀状交換してくれる人募集中です。
メール・手紙・年賀状、交換しませんか?
「いいともー!」って方。

――――――――――――――――――――――――

Name:((バーの部分に書いてくれれば良いです))
Darlig:
URL:((バーの部分に書いてくれれば良いです))
Mail:((バーの部分に書いてくれれば良いです))

メールor手紙or年賀状
もちろん全部交換してくれても大歓迎です。

――――――――――――――――――――――――

↑をコピって貼ってください。
ではでは。
コピ文で申し訳ありませんでした。

Depend 冴@横尾
| 2007/11/23 4:39 PM
――――――――――――――――――――――――

Dependの冴@横尾です。
この度、縮小運営することにしました。
受験もあるし、テストの点数&内申がやばいんです。
なるべく誕生日&コメ返はしますが、
今まで以上に遅くなると思われます。
自分勝手で大変申し訳ありません。
復活した時にはまた仲良くして頂けると嬉しいです。

コピ文ですいません。

以上 横尾冴

――――――――――――――――――――――――
| 2007/10/21 1:39 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/77
記事のトラックバック