☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ブログを書いてもらっちゃおっ!夏コレ★キャンペーン』に参加してみたよー | main | どんだけぇ〜! >>



- | permalink | - | -

先輩やさすぃ〜

今日ねぇー部活もあったんだけど応援の練習もあってん。

ん? ナゼ応援の練習かって??

聞いて驚くな(驚かねーよ)あたし応援リーダーねんw

コレはすべったね;

で、練習で応援のダンスとゆーか振り付け踊ったんやけど先輩教えてくれる時

超がつくほどやさすぃ〜!!!!

しかも美人だし。

あたしらが分からんとこあると「ここはねー、ジャンプしてー・・・」とか優しく

おしえてくれるの。

色が一緒であんまり知らない下級生なんのに優しくしてくれるから感動した☆

あたしもあんな先輩になりてぇ〜、、、。


あ、その優しい先輩の中にはゆーやくんの彼女であるO先輩も含まれてまーす。

O先輩は怖いとか友達言ってたけど喋ったりしてみたら優しい先輩だったから

ゆーやくんの彼女でも好き(先輩として)になったよ。
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

菊岡正展担、菊岡青乃です。
副担様ができたので、心機一転しようと思い、
移転してみました。
それに伴い、リンク整理をさせていただきます。
これからも、こんな青乃と絡んで下さるというかたは、
名前:
担当様:
URL:
一言:
を書いて、
http://masahiro0429.blog120.fc2.com/
にコメしてください。
期限は、10月末までとさせていただきます。
コピ文すいません。
青乃 | 2007/09/24 3:02 PM
いや、全然えぇよ☆
うちも何気に遅いしな。。。

いえいえ☆年一のお祝いやからねぇ☆
早くJJに。。ね。。。
勿論☆よろしく☆
青乃 | 2007/09/13 7:21 PM
-------------------------------------------------
亜沙実@横尾です。
名前かえたんで、リンクの変更お願いします。
亜沙実⇒冴((さえ))
お手数おかけします。

※コピ文で申し訳ありません※
-------------------------------------------------

お久しぶりです。
よかったらまた絡んで下さいー。
亜沙実 | 2007/08/31 8:13 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/75
記事のトラックバック