☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤヴァーイ;; | main | 同じなんだよぉ >>



- | permalink | - | -

ビリーズ・ブートキャンプ

ついにぃ〜『ビリーズ・ブートキャンプ』やりましたッ!!!

ま、基本プロムラムやけど・・・

昨日ね友達とあたしの家で遊んだんだけどヒマになったであたしが「ねぇ、ビリーズ・

ブートキャンプやる?」って聞いたらみんな(3人)「やるやるぅ〜!!」って言った

でやってた。

最初は簡単やったけど10分たったら汗びっしょりで疲れてきてん。

で、20分〜30分になると中級編になってまたキツイの!

そこらへんからあたし真剣にやって友達から「莉依、真剣すぎて顔ヤヴァーイ」とか

言われた 笑”

40分からゎ上級編で太股プル△靴靴燭蠅覆辰討拭

しかもね、この上級編ゎ腹筋がメインでかなりキツイ;;

足を浮かせたままキープとか手を使わずみ起き上がるとか。

全部で55分くらいねんけどとにかくキツイ!そして痩せそうやわ、、、。

だってコレやっただけでテニスより汗びっしょりやもん。

体力ないあたしにゃぁ疲れる ε=('Д`+)

でも痩せるためにこれからも続けよっかな?
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

お久しぶりです♪
仁美のこと覚えてますかぁ??
仁美 | 2007/08/23 5:32 PM
暑いょな。。
熱中症で何人か死んでそうゃな。。
そっか。。そりゃ残念。。
来年ゎ来れるといぃねw

おぉ。。凄いな。。。
莉依も頑張って☆
うちもがんばらな。。

それで。。リンク変更ゎ。。??
青乃 | 2007/08/22 7:18 PM
久しぶりー!!紗也です♪
私ブログ移転してたんだよー!
これからもよろしくね!

-----------------&#9988;--------------------
★★お久しぶりです!★★
紗也です♪お知らせなのですが、
今までと同様、これからも多分
ブログ放置する日々が続くと思います><;

たまにしか更新できないので、
ブログ友達とはメールしたいなって
考えてます!

だから私とメールしてもいいよ!って人が
いらっしゃいましたら私の所までコメントください♪
ブログも今まで通り亀更新で続けるので
よろしくお願いします★★

コピ文Sorry...
-----------------&#9988;--------------------
紗也 | 2007/08/22 11:59 AM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/72
記事のトラックバック
ビリーズブートキャンプの新作、ビリーズブートキャンプエリート!アメリカ最新版のエクササイズ!誰もが納得の7日間集中エクササイズ!効果が実感できる本物です。
ビリーズブートキャンプ エリート 効果 | ビリーズブートキャンプ エリート 効果 | 2007/09/14 10:04 AM