☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 動画祭りぃ | main | ビリーズ・ブートキャンプ >>



- | permalink | - | -

ヤヴァーイ;;

どぉしよー。

宿題が終わらない・・・

21日に全校登校日でさぁそん時に自由研究以外をもっていかなあかんのやって。

でも、今終わってる宿題と言えば『ワーク』を3教科と『家庭科』に『アート展』

『漢字』・『英語ノート』ぐらいかも、、、。

大変な『作文』とか『読書感想文』にゎ手え触れてん。

これってかなりヤヴァーイ;;

とにかく今からがんばってきますッ!!!!
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

宿題進んだかい??(´Д`)
うちも終わってなくて・・・
数学と英語のプリントしか終わってないよーorz
全校登校日とか宏美の学校にはないよ〜◎
大変だね;;
そんな日ある意味がわかんないよねー
うん、頑張ろう!!!
うちも頑張って來るぅ!!!
宏美 | 2007/08/18 9:25 AM
おぅ!!お久ぁ☆
ホンマ暑いですよ。。
もぉ、ね、ぅち住んでるとこで、
こんな暑いんゃったら、
市内どんだけ暑いねん!!と思います。。
へぇ☆毎年きてねんゃあww
暑いよなぁ。。

そでだけでも終わってたら凄いって!!
ぅちね。。美術の宿題にちょっと
手つけただけで、あとゎ全く。。
まぢでやばいなぁ。。と、最近思ってるけど、
でけへんのょね。。
莉依ゎ大丈夫ゃて!!頑張って☆ミ
ぅん、そっちも頑張って☆

あ、リンク変まだかぃ??
青乃 | 2007/08/14 6:30 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/71
記事のトラックバック