☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後だあッ | main | 動画祭りぃ >>



- | permalink | - | -

夏本番ですよぉん♪”

ハロォ↑↑

9日ぶりの更新だぁ〜〜〜〜。

はぁ、なんか‘新鮮’な気分。

8月に入ったからまさに夏本番だね☆

福井県ゎ今かなり暑い;;

30度軽く毎日こえてるし。

そんな中で毎日部活やっちゃってます。

まぁ、お盆休みがあるからお盆前の部活ゎ明日で終わりなの〜。

馬路ラッキーだね。

塚、ハッピィー?

お盆どぉしよ、、。

宿題半分も終わってんし彼氏もいんし。

彼氏えんとお祭り一緒に行けんしラボ△任んしさぁ{ソコかいなッ!!

夏は青春! だから夏におもいっきて彼氏作りますか〜。

・・・って言っても彼氏できんし。

好きな人彼女持ちの先輩だしねぇー。

コレ無理っしょ?

まぁ、一生懸命にアピってみまぁ〜〜〜す b'U`$●)
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

まぁぢ久々ゃね☆
莉依んとこも暑いかぁ。。。
大阪もまぢ暑いですよぉ。。
ぅちゎそんななか毎日塾行ってます☆
部活ゎ20日までないんでねぇ。。
宿題手つけてないゎ。。
やばいなぁ。。。
暇ゃなぁ。。。
そりゃ残念ゃなぁ。。。
ま、頑張ってくださいな☆
大阪から応援してます☆
莉依の恋が叶いますよぉに☆ミ
青乃 | 2007/08/08 7:37 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/69
記事のトラックバック