☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 憧れの人 | main | 馬路カッコユス >>



- | permalink | - | -

死ぬかと思った、、、。

あたしさっき馬路で死ぬかと思った、、、。

なんでってね、部活終わって帰ってきて玄関(裏ね)行ってん。

そしたらハチが玄関に巣作ってたんよぉー。

あたし鍵あけて家にはいらなあかんねんけどすぐ近くで巣作ってて馬路で焦った;;

塚、死ぬかと思ったよ・・・

巣作ってるハチゎ6匹いてさぁ巣の大きさなんで5×5ぐらいの大きさだったけど

あたし虫ニガテだしハチなんて大っ嫌いなのにね。

もう、悪夢だよ悪夢 ((゚Д ゚;)))

でもね『待っててもどーせ開けに行かなきゃきけないんならパッパと済ませちゃおう』

って思いながら勇気ふりしぼって開けた。

アレかなりの職人技だったよ!? {んなわけあるかー

しかもハチとの距離20cm。

今思い出しても怖い ・。*(PA`q゚)+*。・ うえーん

早くハチの巣なくさな大きくなっちゃうなぁ〜。

お父さんにでもとってもーらぉw

んじゃ、できたら夕方にも更新するねー。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/64
記事のトラックバック