☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に遊んだぁ〜 | main | 死ぬかと思った、、、。 >>



- | permalink | - | -

憧れの人

誰かぁ昨日の【クイズヘキサゴン】見た人いるかい?

・・・いないのぉ!!?

あんね、昨日のヘキサゴンにゎ知ってる人ゎ知っている『岡本玲ちゃん』が出て

たんだよー。

ん? 誰だか知らないってぇ??

玲ちゃんゎ雑誌≪ニコラ≫のモデルで今人気急上昇中の売れっ子なんです☆

ついでに言うとあの【生徒諸君】にも2年3組のクラスメイトとしてバッチリでてたし

けっこう喋ってたんだよーん。

もち、あたしの憧れの人なんだw

玲ちゃんゎたしか学力診断が10〜12位の間だったよ。

最年少だったのにえらいッ!!!! {何がだよ

もしもこのブログを見てる人で「あたしも二コラ買ってて玲ちゃんのファンだぁーー」

って仔がいたら気軽にコメしてね (´ε`@)
 
たくさんのコメ待ってまぁーす 藁”
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/63
記事のトラックバック
岡本玲・和歌山県|血液型=A型|時点=2006年|身長=157|体重=42|ウエスト=56|ヒップ=78|股下=65|靴=23|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=|その他=}}岡本 玲(おかもと れい、1991年6月18日 -
岡本玲 | さくらの日記 | 2007/07/27 3:08 AM