☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テンプレート変えまちたぁ | main | 憧れの人 >>



- | permalink | - | -

久々に遊んだぁ〜

今日ゎ久々に遊んだよぉ〜。

だってね、このごろ遊ぶときって言ったら勉強会だけやたもーん、、、。

久々におもいっきり遊んだんだけど2時間ぐらい外でテニスやっててん。

しかもお寺の駐車場 笑”

だってぇ駐車場広くてやりやすいんだもん{迷惑だろぉ

でね、初めて『カットサーブ』がうまくいって馬路うれしかったんだけどぉ2度目ゎ

失敗してショックやった;;

4人で遊んだで2人組みになって試合形式でず〜とやってたんやけど途中で後衛と前衛

を交代しながらやったからサーブもできたしボレーもできてん。

はうぅ〜。

久々に遊ぶのって楽しいねw

またこうやって勉強会以外で遊びたいッ。

でも部活がいそがしいからムリに近い・・・

まぁ、遊ぶのをがんばろぉ (ο・ェ・ο)∩”
              エイエイオー!!!
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

ぅん、頑張れ☆☆

ヒロマヂカッコエェよなぁ☆☆
ぅちも毎回見てるサァ☆
企業秘密。。。とかって。。。
ぅそ、うぃきとかから引っ張ってきたり、
調べたりしてたら出てきた。
まぁ、それだけゃで。
青乃 | 2007/07/25 2:01 PM
久し振りです(o>v<o)
あ、これからはタメでvv

テンプレートかわえい!!!
夏だなあ〜(゚ω゚;)
暑いよね、、
莉依チャンのとこも暑い??
うちの住家は東京よりのださい玉(埼玉ね)笑
『YOUたち!』残念ですね、、、
私も最近部活で見てません;;
(うまく録画が出来てなくて・・・)

莉依チャンは何部なの??
宏美はね、Volleyballだよ★彡
宏美 | 2007/07/25 11:07 AM
なんか楽しそぉゃねぇ。。。
最近遊んでないからなぁ。。。
部活とか、塾とか、プールとか。。。
そんなんばっかゃ。。。
ま、祭りとかゎ行くけどな。
頑張るの、勉強じゃないんゃ。。。
まぁ、何事も精一杯頑張れ☆☆
青乃 | 2007/07/24 9:23 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/62
記事のトラックバック