☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この時をまっていたのさぁ☆★ | main | テンプレート変えまちたぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

先輩けっこう優しいw

今日ねぇ部活で2年の先輩にテニスの『フォア』と『バック』のちゃんとした打ち方

(?)っぽいのを教えてもらってん。

ま、ちゃんとした打ち方とゆーか〔うまくなるための練習〕っぽいことだけどね 笑”

でさぁ、最初にI先輩とB先輩に教えてもらいましたー。

なんかね「I先輩ゎ怖い」とか言ってたけど教えてもらってみたらけっこう優しくて

面白いのよ。

教え方とかもなんかね優しい感じだったしねw

B先輩も優しくて「あぁ〜先輩思ったより優しいなぁ・・・」って思った (p0u0**●)

後半ゎI先輩とB先輩が隣にいたN先輩とK先輩に「教える仔交代せん?」って言って

交代して後ゎN先輩とK先輩やってん。

N先輩とK先輩、フォアもバックもうまいねんッ!!!

あたしら(一緒に居た友達とうちね)感動みたいなぁ?

あたしさぁ、テニス部の先輩みたく早くうまくそして強くなりたいにょぉーーー。

ふぃ〜〜〜 =3

これからもテニス部がんばりますかッ!!
学校 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事のコメント

凄くないって別に。
お姉が好きで、一緒に見てたって感じゃから。
3年も結構長いゃん
上手かったよぉ☆
戻ってほしい☆
で、その歌声で、星をめざしてとか、
歌ってほしい。

なんで、あんなに多いんゃろな。。。
大阪ゃで☆
福井別に存在感薄くないけど??

最低。。。何人なんゃろな。。。。
茶道部か、美術部ゃと思うけど。。。。
5人かなんかやったかな。
そぉ☆何故か、今年から。。。っていう3年が2人おった。。。。
なのに、1年来ず。。。。寂しー。。。
地元で大きいとかいいやん
ぅちんとこのテニス部も、大会言うても、
他の中学でやるとかゃで。
文化部だけちゃう??
そぉいうとこでするの。
吹奏楽ゎ3000人っていう城ホールのイベントでたり、
演劇部ゎ。。。んーーー府のコンクールみたいなんにでたり。。。
あとゎよぉわからんけど。。。
小山が大阪でHSMやった、大阪のNHKホール憧れ。。。。
関ジュのいち活動場所でもあるしね。
東京の方とかでも、いつかやりたいなぁ。。。。
よし、高校行っても、演劇続けられるよぉに頑張ろ。

だって、大人っぽいねんもん☆
リア友誰かそぉいうのおったかなぁ。。。。
あ、真央さんと同じ人がおるな。3月10日。
V.WESTの水野くんが3月9日ゃから、それともちかいな。
あとゎ。。。4月26日生まれの仔で、薫太が24日とか、
8月27日誕生日の仔で、30日が真鳥、31日に照史がおったりとかかな。
青乃 | 2007/07/21 8:58 PM
渉でリンク入れといた★

松竹の最初のほうの。。。5,6年前かなんかかな。。。
の、内めちぁかっこよかったもん。
で、歌もうまいし。。。
完璧ゃったよ。。
今、めちぁ髪の毛伸びとってびっくりしたけど。。。
ノッティゎイィ奴っぽい。。面白いし。
新素帰ってきたら、新素面白くなるんちゃう??
って感じ。だから、内ゎ新素&∞、ノッティゎ新素にちゃんと帰ってきてほしいなぁ。。。。 


言うほどおぉないよ。
田舎ゃから学校の人数がそんなおおないし、
男子の大半ゎテニスか卓球ゃけど、
部活の人数でいっちゃん多いのゎ吹奏楽部ゃと思うし。
演劇部ゎ本間少ないで。
14かなんかゃったかな。。。。
まぁ、台本つくりゃすいから、それぐらいがちょうどえぇねんけどな。
ぅちら抜けたら、3人だけになっちゃうねんなぁ。。。
演劇部無くなるかも。。。。
演劇部ないんゃー。
まぁ、ぅちの地元の他中学校でも無いとこ多いけど。
大きい言うても、地元でゎ大きいってだけゃから。。。
いつか、NHKホールとかでゃってみたいなぁ。。。。
まぁ、無理に等しいけど。。。。
選ばれてん。。。びっくりしたし。
結構。。。まさか選ばれると思わんかったし。。。
応援ありがとぉ★
精一杯がんばるわぁww

めちぁ大人っぽいゃんww
好きなジャニとかと同じ誕生日とかゃったら、
めちぁ嬉しいよなぁ。。。
ぅち同じ誕生日の人おらんから。。。
光とか、ヨリとか、大我が近かったけど。。。。
青乃 | 2007/07/21 3:26 PM
リンク変サンキュ☆

莉依ゎわったんでえぇんゃんな??
青乃 | 2007/07/19 9:27 PM
ドレミソラの時ゎ内担ゃってん☆
めちぁかっこえぇww
ノッティゎ、面白いから好き☆

男子テニスの部員半端じゃない。。。
めちぁ多いねん!!
卓球(これも男子しか無い)とテニスがめちぁ多い。。。
大半が、どっちかゃもん。

ぅちゎ演劇☆
もぉすぐ大っきい公演あるから頑張らな。。。
台本選ばれたしww合作ゃけど。。。

へぇ〜
大人っぽ〜い。。。
タメぐらいゃと思ってたワラ
8.24って、航大と一緒ゃん!!
いぃなぁ。。。

あ、そぉ、担当様、
浅香、亀井、菊岡ゃねん。。。
出来れば変更お願い!
青乃 | 2007/07/19 6:24 PM
テニス部なんやぁ。。。たのしそぉやね。。。
ぅちんとこテニスゎ男子しかないから。。。

あ、なぁ莉依いくつ??
青乃 | 2007/07/19 11:55 AM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/60
記事のトラックバック