☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脳みそフル回転だよ | main | いやぁ〜お久しぶり >>



- | permalink | - | -

夢の欠片を集めてます 藁”

あのね、今日の午前中ゎ部活あってん。

その時に先輩やが修学旅行の話しててんけどめちゃ面白いことが聞こえてん (´艸`+)

そ・れ・は、、、U先輩がS先輩に「ガイドさんが言ってたんだけど清掃員の人に

『何を拾ってるんですか?』って聞くと『夢の欠片だよ』って答えてくれるって言ってた

んだよ」って言っててS先輩が「うそやろ?」って言ったらU先輩が「うち馬路で

やってみたんやけど『夢の欠片だよ』って笑顔で答えてくれた」って話してておもわず

笑いそうになったぁ 藁”

だって面白いやんこの話。

練習中で真剣にやってますみたいなときに言ってたら笑うでしょ??

いや、絶対笑うね{決め付け!?

今度ディズニーランド行く人いたらためしてみねん。

きっと言ってくれるよ☆★
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/57
記事のトラックバック