☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またできないのぉ | main | 夢の欠片を集めてます 藁” >>



- | permalink | - | -

脳みそフル回転だよ

あぁ゛〜〜〜〜〜。

やっと『期末テスト』の1日目が終わったぁ。

今日は1時間目【社会】・2時間目【数学】・3時間目【理科】だったんだよー!!!

社会はある程度できてなんとか空白は3つですんだ・・・

理科なんて空白1つもナシ{合ってるか分からないくせに

でも、、、数学はヤベェー;;

空白5つぐらいあるよぉ。

しかも、数学って問題は少ないから1個の点数が4点とか5点・・・

馬路ヤバィんだってばッ _,+(T∧T;)゚+,   (゚Д ゚!)

とにかく明日の【英語】と【国語】て点数稼ぐために勉強をみっちりせなアカンねん。

ま、パソしてる時点で終わりだねコレ・・・

今からじゃ遅いけど頑張って勉強してイイ点取ったりますッ!!!!!

じゃ、また明日にでも会いましょーーー。

バイ◆ ・| ゚∇゚)ノ”
学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

尭目期末テストお疲れ様です(´∇`ノ)ノ’’
次はあたしが頑張る番か、、〇l ̄=з、、
頑張りますbbありがとうござます!


あたしもお友達になりたいです*>ω<*
相リンお願いします↑
こっちもやっておきますね♪♪

期末関係でしばらくこれないかもしれませんΣスイマセン
まあぼち2來ます★
宏美 | 2007/06/30 12:02 AM
こんにちわ!!!
宏美ですo´∀`o
コメありがとうございます(*≧∇≦*ノ)ノ
嬉しーです♪♪
よろしくね☆彡

期末今日だったんですか!!?
お疲れ様ですb
あたしのとこは來週の火曜・水曜です・・
ま,明日も頑張ってくださいね^ω^b

それでわww

宏美 | 2007/06/28 5:53 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/56
記事のトラックバック