☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< I LOVE伊野尾ちゃんvV | main | 脳みそフル回転だよ >>



- | permalink | - | -

またできないのぉ

どぉも莉依でっす。

最近なんか更新ができない日とかが続いちゃってごめんなさぁい;;

いろいろとね、あるんですよぉあたしも。

で、嫌なことに今週『期末テスト』があるんだよぉ〜 。*゚(PД`q゚)゚*。

だからぁ1週間も更新ができないのですッ!!!!!!!

あぁどうしましょ{聞くなよ

まぁこんなことで1週間更新ができないことになってごめんなさいですぅ((泣

それじゃぁ、シーユーアゲイン |*゚∀゚)ノ”
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

受験生だし、
めちぁ頑張らないとですょ。。。。
莉依さんも頑張ってください☆

ありがとぉございます☆
じゃあ、タメ&呼び捨てでww

リンク入れときます☆
青乃 | 2007/06/28 5:26 PM
はじめまして!!!
きすまいヲタな宏美です。
名前で分かるとおり北山担です★笑
よかったらお友達になってもらえませんか??

PS・私も中1です☆
   
http://yaplog.jp/love-kitamitsu/

できればでいいので來て下さい♪♪
宏美 | 2007/06/27 6:01 PM
初めまして☆

ぅちも、もぉすぐ期末テストです。。。。

よかったら、お友達になっていただけませんか??
あと、相リンしていただけると嬉しいです☆

お返事はいつでも構いません☆

でゎでゎ☆

テスト頑張ってください☆
青乃 | 2007/06/24 9:16 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/55
記事のトラックバック