☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラボ下校!? | main | ビックニュース!!!!!! >>



- | permalink | - | -

馬路オメデトー☆

あれ?

今日ジャニーズで誕生日いたかってぇ??

いやぁね、今回は違うんですよー。

なんと今日は・・・ゆーやくんの誕生日なんで〜す{誰もしらねぇよ

はぁ=3

ゆーやくんはもう15歳なんだね、、、。

今日で歳の差が【3歳】になっちゃったぁ!?

あたし、早く誕生日になって歳の差を【2歳】にもどりたいな。

馬路はやく誕生日こーーーーい{なんでだよ

まぁとにかくぅ ゆーやくん15歳オメデトウ☆


スキな人なんで心から祝いまっす♪゛

オーメーデートーゆぅやくん☆{ウザィからね
誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

ちわぁーす★(何
そっかー今日はゆうやクンの誕生日か!
好きな人の誕生日ってなんか嬉しいよねw
うちの好きな人の誕生日はまだまだ…。
そういえば莉依はいつだっけ?
良かったら教えてー!
| 2007/06/14 6:19 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/50
記事のトラックバック