☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少クラでございま〜す{サザエさんかッ!!! | main | あ、これもカッコイイ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ヒドィよねーーー

今日ね学校の帰りにまたまかさんの家の前にたまっててん。

その時にあたしが「くるみ、パット入れてる??」って聞いたら「なんでそんなの聞くんん?

ってかいれてないよー」って答えてくれてんけどその後にゆきが「なんでそんなとこ見てる

ん?まさか莉依ってそっちの気が・・・」みたいなことをいわれたのをきっかけにみんなが

あたしをイジってきたぁーーーー!!!

くるみが「そーいえばピーちゃんが莉依は巨乳スキって言ってたぉ」とかいきなり変な

こと言い出すし、、、。

あたし巨乳になりたいとは思ってるけどスキちゃうもん{思ってるんかいな

あ、でもCカップまでね。

それ以上はなりたくない。つーかなれんけど 笑”

まぁ、Cカップも無理に近いぃ〜。

だって今のあたしどうみたって幼児体形で寸胴さんですもん。

まだあたし中1ですしね{言い訳ですか・・・

巨乳体操を時々やってまーっす。

でも、結果はでなかった((泣

まーね、とにかくみんながヒドかった。

あたしソッチの気はないっつーのッ!!!

どっちかって言うと〔GL〕より〔BL〕のほうがスキやもん{そっちもダメだろ

あ〜。

たぶん、ゆきとかはコレをネタにして友達に言いそう・・・

それだけはやめてほしぃれす。

評判がおちちゃいますしね。ねッ(誰かえの空しい問いかけ)

はう、明日の学校がなんか怖い ((゚Д ゚;)))
友ダチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/47
記事のトラックバック