☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいま〜w | main | 我等てにす部なりぃ(笑 >>



- | permalink | - | -

無事おわったぁ

1週間ぐらい更新しなくてスンマセンッ!!!

あのね、部活でいそがしかったり中間テストの勉強をしたりでホント全然できなかった

んですぅ、、、。

ちょっと「休みます」とか書いておけばいいのにそれも書けなくて馬路ごめーん;;

これからは休むときちゃぁーーんと書くね。


そう部活と言えば昨日久しぶりに部活したんだよぉ〜。

だって中間テスト前だったからって部活1週間休みだったのです。

あ、中間テストは一昨日と昨日ね☆

1週間ぶりなのにいきなり外周5周走って正直キツかったぁ(>Д<;)

そのせいで今日は体が筋肉痛で痛ーい (泣

なぜか腰も痛いし・・・

5周の後は背中と手にはさんですぶりみたいなのをやるのを200回やって素振りを

200回したよー。

200回とか手もだけど低い姿勢であし曲げてるから足も疲れるんだよねこれが。

で、そのあとぉ2人ペアになって「V」を作ってやるいーなんかこう・・・説明しずらッ

まぁとにかく基本の練習してんッ。

ペアはもちゆきだぉ♪゛

楽しいんだけど以外と疲れるのよーー。

なんかね上からの日光とか立ってるのとかで体力消耗するんじゃコラー{逆ギレ!?

はい、もう毎日ストレス溜まりっぱなしなんでぇ く(゚∀`*)

そんで【壁打ち】でーーす{テンション高ッ

壁打ちって簡単そうでむずかしくてボールが思ったとこに飛ばないのッ!!

途中で窓から人が見てた(体育館の壁だから小さい窓が沢山あるところがあるんです)

から嫌だった 笑”

やってたらまさか当たるとか思ってんかったんだけど当たっちゃって友達の話によると

卓球部の人(中に居た人)が「チッ」って舌打ちしたらしぃー。

あ〜、怖い怖い ((゚Д ゚;)))

久しぶりの部活は辛かったけど楽しかったぁ〜☆ミ

来週は月曜日がなくて火曜日〜土曜日まで部活アリなんだぉ。

もしかしたらまた更新ができんかもしれん・・・

なるべく更新するからねーーー!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/45
記事のトラックバック