☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グダグダ注意報でちゃってるよ | main | 無事おわったぁ >>



- | permalink | - | -

ただいま〜w

ただいまぁ〜。

さっき福井から戻ってきましたッ!!!

ん?なんで福井に行っていたかってぇ??

えっとねお父さんと2人で映画見に行ってたんだ。

映画は・・・「名探偵コナン〜紺碧のジョリーロジャー〜」を見てきたよb

・・・なんでまたコナンなのかってぇ??

だって今面白い映画ってあんまないじゃん。

あと、「ゲゲゲの鬼太郎」でもよかったけどウエンツ見るために金払いたくなかったから

さぁ(ウエンツを嫌いって分けじゃないけどね、、、。)

25日になれば「パイレーツ・オブ・カリビアン」が見れたんだけどねー。

で、コナン見てきたんだけどけっこうよかったよw

暗号みたいなのが出てきたんだけど馬路むずかしい、、、。

あたしちょっと考えたりしたけど全然わかんなかったよぉぉぉぉぉ{ウザィ

映画終わったのが12時すぎだったからすぐお昼ご飯にしたよ。

お昼は≪吉野家≫の牛丼でしたぁ  く(*>∇・)

その後は、『エルパ』へ行ってぶら〜りしてからCDショップで[ALIPROJECT]

の<薔薇架刑>ってゆうアルバム買ってん。

このアルバム近所のCDショップとか行っても売ってんくて前のあわせて4件目でやっと

手に入ったんだあ〜ww

んで、本屋で漫画1冊買ってエルパから出たよ。

お父さんに「アイドルショップよって」って言ってよってもらったら今日は運が悪くて

お店やすみやった (゚ω゚`)

馬路ショックで軽く死んでた↓↓

しかたないでアイドルショップはあきらめて『ぼのぼの』ってケーキ屋さんでケーキを

買って帰ってまいりました。

もう今日はラッキーだったのかアンラッキーだったのか分からんよ(とほほ
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

おいおいおい
テニスラケット買ったかあ〜??
ゆき | 2007/05/26 10:45 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/44
記事のトラックバック