☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダルダル症候群、、、。 | main | グダグダ注意報でちゃってるよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

先輩悲しいです。。。

はぁ=3

今日はもうテンションが下がっちゃうよ。

だってね、先輩が1人亡くなっちゃったもん、、、。

あのね、坂下先輩ってゆう陸上部にはいってた男子の先輩だよ。

金曜日になくなったんだけど今日朝に緊急集会があって坂下先輩のこと言ってました。

今日聞く前から坂下先輩が亡くなったことはある事情で知ってたんだよねぇー。

でさ、「ご冥福をお祈りして、黙祷」って校長先生が話の最後に言っててみんなで一分

ぐらいの黙祷してん。

あと、11時ごろに坂下先輩の<霊柩車>が学校によってくれるからって言われて全校

生徒と先生方が校門のところでならんでまってたんだ。

で、霊柩車が来たときみんなで手あわせたりしたり、霊柩車があたしらの前を通って

くれたんだけどその時に、坂下先輩のお母さんが坂下先輩の写真をみんなに見せながら

車がとおっていったで先生とか先輩とかが坂下先輩との思い出みたいなのを思い出した

みたいな感じで泣いてる人もけっこういたよ。

坂下先輩の写真がピースして笑顔の写真だからよけーに坂下先輩をあまり知らないあたしら

でも悲しくて切ない気分になったよ・・・

これからは、先輩とか同い年とか後輩とかそんなん関係なく同じ学校の生徒が死ぬなんて

あってほしくないよッ!!!

だから、あたしもみんなも気をつけなきゃね。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/42
記事のトラックバック