☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キタ―――(゚∀゚)―――――!!! | main | おかえりぃ〜  | ゚ ω ゚)・∀・)ノ   v(ゝ∇・*) >>



- | permalink | - | -

休んでくれた人に感謝です

実は重大なお知らせがぁ〜〜〜。

あのね実は・・・あたしの学校のK中が〔学校閉鎖〕になりましたー(拍手)

なんでかってゆうと全校で休んでる人と早退した人を合わせて『71人』にもなって

「これは危ない」って先生らが会議したからでぇ〜っす。

だから明日は学校がお休みだよン♪゛

すっごい嬉しいよぉ。

だって学校がやすみなんだよ!?

あ、でもそしたらゆーやくんが見れないんだった(テンション↓)

でもぉまかさんと遊べば、、、って言ってもまか兄もインフルエンザだからどっちにしろ

あえないんだった。。。

そう学校では「外出してはいけませんよッ!!!」とか言われたんだけど普通にまかさん

とさやとりかちゃんと遊ぶしね。

先生にバレたらきっと怒られると思うけどぉ〜(笑”

まっ、いいかぁ〜{いや、よくないだろ
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

学級へいさバンザイ★b'`゜$)
やったねえb
よし!
明日は遊びまくるぞおおお!!←
ゆき | 2007/05/17 10:20 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/34
記事のトラックバック