☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 部活・・・ | main | 休んでくれた人に感謝です >>



- | permalink | - | -

キタ―――(゚∀゚)―――――!!!

うひゃぁ〜〜{何やねん

きょ、きょきょきょ、今日学校で帰りの時間にゆーやくんがあたしの教室にきてん。

あのね、あたしが後の【明日の予定黒板】の〔理科〕のところ(理科係なんで)に予定を書いて

前(先生のほう)をむいたらゆーやくんともう1人の男子(3年)が先生と喋ってたのッ!

ビックリしておもわず「えッ?」って言っちゃったぁ。

あたしの席が一番後ろなんだけどそこに座ってゆーやくんをポーっと見てたら「チラッ」

ってこっち見てくれた(≧Å≦*)

ついでに言うと目が合っちゃいました。

嬉しかったよぉ〜〜w

で、まかさんと目で「ま:ゆーやくんいるよ」「り:わかってる」

「ま:よかったな見れて」「り:うん♪゛カッコイイよぉ〜」って話してた((笑゛

ゆーやくんが教室からでて先生が「じゃあカバンに片付けて」って言った時にさや(友達)に

「さっき、ゆーやくんが教室はいってきた時にりえのほうを2〜3回見てたよ」って

言われて感動した。ってゆーか照れた(゚///゚)

今日は最高やったわぁ。

だって、先生の用事でテニス部の部活がなかったしゆーやくんが3分間以上も間近(5m以内)

で見れたんだもぉーん。

うかれちゃうね☆ミ {うざいぞ
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お久しぶりです!北山担、蜜香です。
久しぶりになっちゃったのは理由がありまして;
更新を一時停止していました;
お知らせにいけなくてすいませんでしたm(_ _)m
昨日15日、完全復活しました!!
よかったらこれからも仲良くして下さい♪
それでは。
最後に、コピペスイマセン(>_<;)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
蜜香 | 2007/05/16 10:08 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/33
記事のトラックバック