☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 部活が疲りた | main | キタ―――(゚∀゚)―――――!!! >>



- | permalink | - | -

部活・・・

あぁ〜。

このごろ部活が忙しくて&疲れてで全然ブログ更新できんかった;;

ごめんねぇ〜((汗

これからもたぶん時々しか更新できんと思うわぁ。



今日の部活があって疲れたよぉ〜〜。

だって今日は外周を5周(4.5km)も走ったんだもん。

足のふくらはぎがパンパンで痛い、、、。

でも、こないだの4周(3.6km)と辛さはあんま変わらんかったけどねぇー(笑

終わった後は息が辛かったけどぉ。

テニス部ってね以外と走るんですよ〜。

たぶん陸上部と変わらんくらい毎日はしってるよー (゚ロ゚;)!

あ、これ馬路だからねぇーーー。

明日も5周だから頑張らんとあかんのやって!!!

筋肉痛で明日は走りづらいかもしれんけど、、、 (+´Å`)=3

だ・か・らみんなも応援してね☆ ←なんで応援せなアカンねんッ
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/32
記事のトラックバック