☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無事おわったぁ | main | 少クラでございま〜す{サザエさんかッ!!! >>



- | permalink | - | -

我等てにす部なりぃ(笑

ちぃ〜っす。

まーたうっかり更新忘れちった ←うっかりじゃねーダロ

ところで、今日もしっかり部活をしてきましたよ。

・・・そぉだ、クイズをします!

〔あたしは何部でしょぉか??〕だよぉ。

って言っても今日のタイトルで「てにす」があるからあたしが《てにす部》ってこと

が分かるかぁ〜〜〜。


今日も部活あったよぉ〜。

で、「いつもと同じメニュー」って言われたからあたしらはまず外周5周してん。

なんか今日は体がすっごいダルくてェ遅くなっちゃったよ・・・

いつもはゆきと一緒に速めのペースでやってんだけど今日はゆきと差がついちゃって

あたしはちがう仔とのっそりと&頑張って走ってた (゚∇゚+)¬ =3

一周目の時に●ちゃんが「後からサッカー部が来たッ」とか言ってふりむいたら15〜

25mぐらい後に赤の服を着たサッカー部の軍団がッ!!!

あたしら抜かれたくないし頑張ってはしってん。

テニスコートのとこでK井先輩が抜いたと思ったらずらずら〜っとサッカー部の人が

ぬいってったぁ、、、。

あ、ゆーやくんはぬいてかんかったけどね☆

その後3周目の時に前からサッカー部が走ってきて『やべぇ、前からとか嫌やぁ、、、。

走ってる顔ブサイクやも〜ん((泣』って思ったよぉ。

で、すれ違うときに「ちらっ」って見たらちょうどゆーやくんと目合っちゃった(p0u0**)

校門のとこ(3周目で)きたときにキャプテンと先生が「走るのやめて荷物もって中はいって」

言ったでいつも女テニ(女子テニス部)がつかう2階の廊下いってんよ。

そんで、先輩が来たらいつもの[雨の日用トレーニング]をやったんだぁ〜。

いつもは腹筋・背筋20回ずつと腕立て10回なんだけど今日はそれにはしごみたいなのを

床において足を鍛えるトレーニングもやったんだぉ ヽ(ゝ∇・+)

初めてのトレーニングで悪戦苦闘・・・((汗

でも、やってるうちに楽しくなった♪゛

だってなんかおもしろい動きのやつとかあってんもーん。

うふふッ{キモ素

今日やってて思ったんだけどこのごろテニス部にいるのが楽しくなってきたわぁ〜。

だって先輩とも喋れる(ちょっとだけ)しやさしい先輩もいるしね。

あと[雨の日用トレーニング]のはしごみたいなのが面白い☆

これからもテニス部がんばりまぁ〜〜〜っす!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/30
記事のトラックバック