☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 募集中なんです | main | 暇やね・・・ >>



- | permalink | - | -

お気に入りなんだよねぇ〜

今日なんとなくジャニーズ系のサイトをいっぱい行ってたら『歌詞館』があってさぁ

(もちジャニーズ専門のね)キスマイ2の曲の歌詞とかイパーィあったよぉww

[kis-my-me-mine]とか[祈り]とかちゃぁんとキスマイ2の曲はあったよ。

ほかにも宏光のソロの「チカラ」とか太輔の「MARIA」とかもあったよン♪
歌詞館を見ててあたしの大好きなのちゃんとあって感激したww

『僕はただ』は宏太のソロ曲であたしのめちゃお気に入り (´供●)

歌詞館を見てて思ったこと「jrのソロ曲少ないッ(ya-ya-yahを抜かして)」って思った。

ホント少なかったよ。

裕翔の《DNA》と宏光の《チカラ》と太輔の《MARIA》だけだったもんjr・・・
ジャニーズjr | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

こっちには初コメかな・・・?
リンクの件ありがと!!
うん、ヲタ同士仲良くしよぉね♪
これからもよろしく
莉依チャンのリンク&名前変えといたから!!!
唯華 | 2007/03/30 6:23 PM
久しぶり☆
土曜日(だっけ?)のことはもう聞いたかな?
楽しみだねww
その時にUSJのお土産わたすね(*´Å`)

えっとね、この記事にかんして1つ言いたいことがあるの。
莉依は著作権って知ってるかな?
前に話したことあるからわかるよね・・・?
この記事に、歌詞が掲載してあるよね。
それも丸写し。
これはいけないことなんだよ。
だから、できるだけ早く消してくれないかな?
ごめんね、久しぶりにきてこんなこと言っちゃって。
でも、絶対にこういうマナーは守ってほしいからねw
一応、キスピーさんの「お知らせ」っていうカテゴリー、
h ttp://manner.dnaver.client.jp/
h ttp://www.geocities.jp/ohanashi_nkt/
などのサイトも見てみてね☆
ちろる | 2007/03/29 5:24 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/3
記事のトラックバック