☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パソ直し | main | 部活・・・ >>



- | permalink | - | -

部活が疲りた

ふぅ =3

部活がめちゃ疲れたぁ。

テニス部は走ること知ってたんだけどキツかった(汗

学校の周り(外周)の内回りを3週でちた↓↓

距離にすると、、、2.5kmぐらいだよ。

1週目は友達とワイ喋ってたんだけど2週目に入るとだんだん息が荒くなって疲れて

きてさぁ喋らんくなった。

3週目は足が正座したみたいにしびれてふくらはぎがパンパンですッ!!

終わったらみんな息がハアハアで顔がりんごちゃんで可愛かった ←死死

先輩もあたしのグループの仔らもペースが早くて早くてついていくのが大変だった。

明日は1週多くて4週も走りますよぉ((泣

辛れぇな明日は・・・
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/29
記事のトラックバック