☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マラソン大会 | main | 部活が疲りた >>



- | permalink | - | -

パソ直し

くるみの家でゆきとまかさんとくるみの家のパソ直ししましたぁ〜。

だってくるみの家のパソが〔ローマ字打ち〕じゃなくて〔直打ち〕になってたもん。

あ、〔直打ち〕ってのはキーボードの【w】のとこの下に【て】ってあるじゃん?

それをじかに打つってことですよ。

でさぁ、これがどうにも直せないらしくって・・・

ゆきとかと挑戦したんだけどむずかしくってぇ。

けっこう時間かかっちゃった。

だってくるみの家のパソなんかだったもん。

なんでって言うと[入力モード]のとこがせまくて「|」って線しか入ってなくてすっごく

探すのが大変でした(汗

ゆきなんて「なんでこうなるんやぁッ!!!」みたいな感じのこと言ってすんごいキレて

熱中してたぁ。

でも、ゆきが見つけてくれたおかげで一件落着 ←片付けるなッ

終わるまでには20〜40分とかぐらいはかかっちゃったんだけどぉ。

その後はパソでゆきとかうちのブログ見てみんなで爆笑の嵐ですた((笑

友ダチ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

やっと、ブログ来たぉ!!
塚、PC直してくれてアリガ邸福∀`*)/
応援食クッキーぅまかった??
くるみ | 2007/05/10 9:40 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/28
記事のトラックバック