☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウーバー祭り | main | パソ直し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

マラソン大会

2日の5・6時間目にマラソン大会があったよ。

ってゆーか遅れすぎなんですけどね・・・

しかも放置3日もしててゴメーン!!!!!!

で、まず女子の1年⇒2年⇒3年ってゆうじゅんに走って女子全員が帰ってきたら男子の

1年⇒2年⇒3年ってゆう順番に走ってん。

あたしら1年は最初だからってすぐ準備運動して生徒玄関に行った。

生徒玄関行くときに3年がたまってるとこ通ったんだけどその時に「莉依、もうちょっと

あっち行きねんやぁ。ゆーやくんおいるほうに」とか言ってまかさんに押されて座ってる

ゆーやくんの背中にぶつかった((汗

だからゆーやくん急にぶつかられてビックリしてると思って(あとキレてると思って)

さっさと逃げた。

1年女子がスタートする時は雨が降っててめちゃ寒かった ((゚Д゚;)))

スタートしてちょっとしたら息がつらくなたんだけどくるみと一緒に頑張って走った

から無事ゴールできた。

でも〔26位〕ですんごい遅かったんだけどぉ、、、。

濡れたでってタオルをとりに体育館の更衣室にとりにいったんだけどその時(体育館には

男子が待機してます)にゆーやくんと目がバッチリあっちゃったw

で、タオルをとって体育館の壁によりかかりながらゆーやくん見てた。

ついでに言うとゆーやくんのちょい斜め前の壁だよぉ。

・・・って言っても30mのあいだはあるよ、端っこと端っこだから。

しばらくしてまかさんと髪をととのえにトイレに行ってる時に「ゆーやくんどこだっけ

なぁ」って探して見つけた瞬間に、、、ゆーやくんの隣にいた亀井先輩がゆーやくんの

ズボンをおろしていたからビックリ!?

し・か・もラッキーなことにゆーやくんの生足(半袖が長めでパンツは見えてなかった)

がぁ・・・(萌え+鼻血)

くっはぁ〜。もうたまんなかったww

それで、しばらくしたら男子が走る順番になりました。

2年からのスタートはバッチリ見てたよン♪゛

3年のスタートの時に友達と場所のとりあいをしながらゆーやくんとか先輩をみてたん

だけどあまりにもスタートが遅いからって先生に「先生、なんでまだスタートしないん

ですか?早くスタートしてくださいよぉ、、、」でその後に「まだなんですかぁ??

先輩のカッコイイ姿みたいんで早くスタートしてくださいよッ!!!」って大声で言って

しまって先輩たちは照れ+苦笑いでした。(゚///゚)

たぶん、あたしが言ったことはゆーやくんには分かったと思う。

だってあたしの声だからね{自意識過剰やぞ

それから、3年が帰ってくるの廊下でまってた。

あたし、完璧なストーカーやわぁ((笑

10分ぐらい喋ってて「もう来たかなぁ??」って思って廊下を見たらちょうど帰って

きたとこで気まずかった。

でもゆーやくんがたっぷり見れてシアワセ!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/27
記事のトラックバック