☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 作ってみたぉ | main | マラソン大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ウーバー祭り

今日は帰ってから友達と遊んだよ。

で、まかさんの家で岡田がもってきた〔ウーバーワールド〕のアルバム初回についてくる

DVDを見て「きゃー。タクヤいる!!あ、今アップだった」とか言ってゆき・くるみ

岡田・まかさん・うちの5人で盛り上がってた。

とくにあたしと岡田とゆきが興奮して「タクヤー」とか叫んでました(照

もうタクヤかっこよすぎなんやもーん(´Д`*)

まっ、ゆーやくんにはかなわないけどぉ。

けっきょく2枚のDVD見て興奮&萌えてたぁ〜♪゛

今度もみんなでウーバーに萌えたいなぁ。
友ダチ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事のコメント

やっぱウーバーはいいよねえ★
琢也...かっこよす('A`◎)
馬路、燃える(違)ってなあ〜笑
ゆき | 2007/05/01 8:21 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/26
記事のトラックバック