☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 移転完了でっす | main | お気に入りなんだよねぇ〜 >>



- | permalink | - | -

募集中なんです

今なかよくなってくれる仔を募集中です。

★jr担なら誰担でもいいです
★ブログを初めてまもない方もOK
★コメントするなら名前とメアドと担当さまを教えて下さい
★あなたがいいならメールもします
★オリキやヤラカシの方はお断りします!

ってな感じの条件(?)です!!

これはねいろんな仔と仲良くなってもっと交流を深めたいからなの。

でも、オリキとかはちょっとね・・・

だから↑のにも『オリキやヤラカシお断り』って書いたの。

とにかく募集中なんでこの記事みて「友達になりたい!」って思ったらコメを

して下さい!!

あたしもコメしに行きますよぉ〜。
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

バトンどんどん持ってっちゃって♪

あぁ・・・ショックだね・・・。
でもベッキーとべたべたしててちょっと
いらってする・・・↓↓
蜜香 | 2007/03/28 10:36 PM
ん!
んじゃウチも呼び捨てで行くネ☆

バトン、よろしくお願いします!
蜜香 | 2007/03/25 9:25 PM
久しぶり!
あっ!呼び捨てでいいよ☆
"ちゃん"ってキャラやないし(笑

ニコラ買ってるんだぁ!
ウチも欲しいんだけどお金ないから;

リンク変更しておきました↑↑
これからもよろしくお願いします♪
蜜香 | 2007/03/23 11:24 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/2
記事のトラックバック