☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 放置しててゴメース((汗 | main | 体がいてぇ〜 >>



- | permalink | - | -

断り成功!?

今日ホントはぶっちぃと遊ぶ予定だったけどぶっちぃのこと嫌いだから断ってきた。

だってぶっちぃが「遊べなくなったらあたしに電話ちょうだい」とか言ってたからその

とおりにしてぶっちぃに電話かけたのぉ。

12時40分すぎにぶっちぃに電話かけてきてその時に「今日家の用事で遊べんくな

ってん。一緒に卓球行けんくなってゴメンね」って言って電話したよー。

ホントは用事なんてないんだけどね〜 {ワルやぁ〜

ぶっちぃは「ううん。別にいいよぉ。だって今日天気悪いからやめよっかなって思って

たところだしさ」って言ったからすんごい『ほっ』っとしたよ。C=(´Д`*)

でも「だ・か・らまた今度卓球行こうね」とか誘われちゃったし。。。

このこと忘れてなかったらどーしよぉ((泣
友ダチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/17
記事のトラックバック