☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わぁ〜3回も見れたぁ↑↑ | main | 放置しててゴメース((汗 >>



- | permalink | - | -

友達もヲタ仔になったぁ

うわぁ〜い。

今日1−3にいる友達のYちゃんが「うちもブログ始めるで。。。しかもウーバー  

(ウーバーワールド)中心のやつをね」って言ってきたのッ!!!

友達もブログ始めるって聞いて嬉しかったよ。

だってブログやるヲタ仔が増えるってことだもん♪゛

しかもね「昨日の夜にブログ自体は作ってあるよ」とか言ったからちょい興奮(?)

をしてしまった。

Yちゃんが本格的にブログ始めたらちゃぁんとリンクに「Yちゃん」って書いて入れる

からYちゃんにもうちのブログのリンクを入れてもらおうとか考えちゃってます(笑

でも、楽しみだなぁ〜Yちゃんがブログ始めるのぉ。
友ダチ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事のコメント

ちわb遊びに来ました!!笑
ヲタ仔同士仲良くやッて行こうぢャないか!!笑々
ねぇねえ

リンクってどうやって入れンの??
分かんない;;今度教えてね♪
ゆき(b'`゜$) | 2007/04/19 7:27 PM
久しぶりっす!!!!
遅くなってホントごめんなー
では、結論をお出しします(←?!

そんな濃くは絡めないと思うけど(亜沙実がいるからね)
相リンおっけーです
よろしく〜
ボクのことは呼び捨てしてくれっちょ(←
前にも言ったっけ??
あすか | 2007/04/18 6:50 PM
コメントしちゃう?









この記事のトラックバックURLゎコチラ
http://watarurabu.jugem.jp/trackback/15
記事のトラックバック