☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

おばぁちゃんのケチ。。。

うぅ、ひっく、ひっくぅ。ぐすっ。。。

あ、いきなり暗くてごめんなさいね、、、、。

だって今日は学校閉鎖でせっかく臨時休業になって遊べると思ったらおばぁちゃんとか

おかあさんが「今日ホントは学校に行く日なんだから遊んじゃいけませんッ!!!!」って

言うんだもん。

ひどいよねー。

せっかくの休みで友達とイパーィ遊べるとか思ってたのにぃ(怒

しかもあたしが「そんなこと言ったて遊びに行くもん」って言ったら「絶対に行かせない」

って怒鳴られた(゚ω゚`)

しかたないから電話して「ごめん、おばあちゃんが遊びに行くなって言ったから遊べんく

なった」って渋々言ってた・・・

で・も、まかさんと打ち合わせして[まかさんたちがあたしの家に押しかけて遊ぶ]ってこと

になったんだよ★☆

だからぁ気軽に遊べるの。

天才でしょぉーーー{いや、天才じゃないから

押しかけにくるのが楽しみだよww
ガーン系 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)