☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ビリーズ・ブートキャンプ

ついにぃ〜『ビリーズ・ブートキャンプ』やりましたッ!!!

ま、基本プロムラムやけど・・・

昨日ね友達とあたしの家で遊んだんだけどヒマになったであたしが「ねぇ、ビリーズ・

ブートキャンプやる?」って聞いたらみんな(3人)「やるやるぅ〜!!」って言った

でやってた。

最初は簡単やったけど10分たったら汗びっしょりで疲れてきてん。

で、20分〜30分になると中級編になってまたキツイの!

そこらへんからあたし真剣にやって友達から「莉依、真剣すぎて顔ヤヴァーイ」とか

言われた 笑”

40分からゎ上級編で太股プル△靴靴燭蠅覆辰討拭

しかもね、この上級編ゎ腹筋がメインでかなりキツイ;;

足を浮かせたままキープとか手を使わずみ起き上がるとか。

全部で55分くらいねんけどとにかくキツイ!そして痩せそうやわ、、、。

だってコレやっただけでテニスより汗びっしょりやもん。

体力ないあたしにゃぁ疲れる ε=('Д`+)

でも痩せるためにこれからも続けよっかな?
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

久々に遊んだぁ〜

今日ゎ久々に遊んだよぉ〜。

だってね、このごろ遊ぶときって言ったら勉強会だけやたもーん、、、。

久々におもいっきり遊んだんだけど2時間ぐらい外でテニスやっててん。

しかもお寺の駐車場 笑”

だってぇ駐車場広くてやりやすいんだもん{迷惑だろぉ

でね、初めて『カットサーブ』がうまくいって馬路うれしかったんだけどぉ2度目ゎ

失敗してショックやった;;

4人で遊んだで2人組みになって試合形式でず〜とやってたんやけど途中で後衛と前衛

を交代しながらやったからサーブもできたしボレーもできてん。

はうぅ〜。

久々に遊ぶのって楽しいねw

またこうやって勉強会以外で遊びたいッ。

でも部活がいそがしいからムリに近い・・・

まぁ、遊ぶのをがんばろぉ (ο・ェ・ο)∩”
              エイエイオー!!!
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ヒドィよねーーー

今日ね学校の帰りにまたまかさんの家の前にたまっててん。

その時にあたしが「くるみ、パット入れてる??」って聞いたら「なんでそんなの聞くんん?

ってかいれてないよー」って答えてくれてんけどその後にゆきが「なんでそんなとこ見てる

ん?まさか莉依ってそっちの気が・・・」みたいなことをいわれたのをきっかけにみんなが

あたしをイジってきたぁーーーー!!!

くるみが「そーいえばピーちゃんが莉依は巨乳スキって言ってたぉ」とかいきなり変な

こと言い出すし、、、。

あたし巨乳になりたいとは思ってるけどスキちゃうもん{思ってるんかいな

あ、でもCカップまでね。

それ以上はなりたくない。つーかなれんけど 笑”

まぁ、Cカップも無理に近いぃ〜。

だって今のあたしどうみたって幼児体形で寸胴さんですもん。

まだあたし中1ですしね{言い訳ですか・・・

巨乳体操を時々やってまーっす。

でも、結果はでなかった((泣

まーね、とにかくみんながヒドかった。

あたしソッチの気はないっつーのッ!!!

どっちかって言うと〔GL〕より〔BL〕のほうがスキやもん{そっちもダメだろ

あ〜。

たぶん、ゆきとかはコレをネタにして友達に言いそう・・・

それだけはやめてほしぃれす。

評判がおちちゃいますしね。ねッ(誰かえの空しい問いかけ)

はう、明日の学校がなんか怖い ((゚Д ゚;)))
友ダチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

パソ直し

くるみの家でゆきとまかさんとくるみの家のパソ直ししましたぁ〜。

だってくるみの家のパソが〔ローマ字打ち〕じゃなくて〔直打ち〕になってたもん。

あ、〔直打ち〕ってのはキーボードの【w】のとこの下に【て】ってあるじゃん?

それをじかに打つってことですよ。

でさぁ、これがどうにも直せないらしくって・・・

ゆきとかと挑戦したんだけどむずかしくってぇ。

けっこう時間かかっちゃった。

だってくるみの家のパソなんかだったもん。

なんでって言うと[入力モード]のとこがせまくて「|」って線しか入ってなくてすっごく

探すのが大変でした(汗

ゆきなんて「なんでこうなるんやぁッ!!!」みたいな感じのこと言ってすんごいキレて

熱中してたぁ。

でも、ゆきが見つけてくれたおかげで一件落着 ←片付けるなッ

終わるまでには20〜40分とかぐらいはかかっちゃったんだけどぉ。

その後はパソでゆきとかうちのブログ見てみんなで爆笑の嵐ですた((笑

友ダチ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ウーバー祭り

今日は帰ってから友達と遊んだよ。

で、まかさんの家で岡田がもってきた〔ウーバーワールド〕のアルバム初回についてくる

DVDを見て「きゃー。タクヤいる!!あ、今アップだった」とか言ってゆき・くるみ

岡田・まかさん・うちの5人で盛り上がってた。

とくにあたしと岡田とゆきが興奮して「タクヤー」とか叫んでました(照

もうタクヤかっこよすぎなんやもーん(´Д`*)

まっ、ゆーやくんにはかなわないけどぉ。

けっきょく2枚のDVD見て興奮&萌えてたぁ〜♪゛

今度もみんなでウーバーに萌えたいなぁ。
友ダチ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

断り成功!?

今日ホントはぶっちぃと遊ぶ予定だったけどぶっちぃのこと嫌いだから断ってきた。

だってぶっちぃが「遊べなくなったらあたしに電話ちょうだい」とか言ってたからその

とおりにしてぶっちぃに電話かけたのぉ。

12時40分すぎにぶっちぃに電話かけてきてその時に「今日家の用事で遊べんくな

ってん。一緒に卓球行けんくなってゴメンね」って言って電話したよー。

ホントは用事なんてないんだけどね〜 {ワルやぁ〜

ぶっちぃは「ううん。別にいいよぉ。だって今日天気悪いからやめよっかなって思って

たところだしさ」って言ったからすんごい『ほっ』っとしたよ。C=(´Д`*)

でも「だ・か・らまた今度卓球行こうね」とか誘われちゃったし。。。

このこと忘れてなかったらどーしよぉ((泣
友ダチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

友達もヲタ仔になったぁ

うわぁ〜い。

今日1−3にいる友達のYちゃんが「うちもブログ始めるで。。。しかもウーバー  

(ウーバーワールド)中心のやつをね」って言ってきたのッ!!!

友達もブログ始めるって聞いて嬉しかったよ。

だってブログやるヲタ仔が増えるってことだもん♪゛

しかもね「昨日の夜にブログ自体は作ってあるよ」とか言ったからちょい興奮(?)

をしてしまった。

Yちゃんが本格的にブログ始めたらちゃぁんとリンクに「Yちゃん」って書いて入れる

からYちゃんにもうちのブログのリンクを入れてもらおうとか考えちゃってます(笑

でも、楽しみだなぁ〜Yちゃんがブログ始めるのぉ。
友ダチ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

募集中なんです

今なかよくなってくれる仔を募集中です。

★jr担なら誰担でもいいです
★ブログを初めてまもない方もOK
★コメントするなら名前とメアドと担当さまを教えて下さい
★あなたがいいならメールもします
★オリキやヤラカシの方はお断りします!

ってな感じの条件(?)です!!

これはねいろんな仔と仲良くなってもっと交流を深めたいからなの。

でも、オリキとかはちょっとね・・・

だから↑のにも『オリキやヤラカシお断り』って書いたの。

とにかく募集中なんでこの記事みて「友達になりたい!」って思ったらコメを

して下さい!!

あたしもコメしに行きますよぉ〜。
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)