☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

同じなんだよぉ

どもッ!!

今日ゎ何の日か知ってるかぁ〜い?

知らないだって。

・・・それはね、浅香とあたしの誕生日だってことですよ。

自分で言うのもなんですが浅香と同じ誕生日でちょうど2つ違うの。

じゃ、祝いますか浅香を〜w


☆*:;;;;;;;:*☆HappyBirthday☆*:;;;;;;;*☆
     Koudai Asaka   15th


オメデトー浅香 (そして自分 藁)     
   
浅香ゎJ.Jの中で大ちゃんと同じくらい大好きだよッ!!!

お兄さんだし、しっかりしてるからかけがえのない存在だったよぉ。

早く帰ってきてね☆ミ

これからも大好きだし応援してるよ〜。


ってことで 笑”

浅香へのあたしの‘愛’ゎ伝わったかなぁ??


★☆OFF友のみんなへ☆★

OFF友で誕プレくたみんなありがとぉー♪”

覚えててくれただけでうれしいよ。

馬路でありがとね。
誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

I LOVE伊野尾ちゃんvV

Kei.Ino★17

Happy Birthday


伊野尾ちゃん誕生日オメデトー☆★

伊野尾ちゃんも17かよ・・・

大人じゃん!?{驚きすぎですよ

これから、大人でクールな伊野尾ちゃんがJ.Jを支えてね。

そしてたまにはめちゃ可愛い【伊野尾ちゃんスマイル】をファンに見せてあたしたちを

悩殺とゆーかメロ△砲靴凸してくださいッ!!!!

これからも応援してるから頑張ってねーー。

・・・そして愛し続けるぞぉvV

馬路でオメデトー伊野尾ちゃん b'U`+$)
誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

馬路オメデトー☆

あれ?

今日ジャニーズで誕生日いたかってぇ??

いやぁね、今回は違うんですよー。

なんと今日は・・・ゆーやくんの誕生日なんで〜す{誰もしらねぇよ

はぁ=3

ゆーやくんはもう15歳なんだね、、、。

今日で歳の差が【3歳】になっちゃったぁ!?

あたし、早く誕生日になって歳の差を【2歳】にもどりたいな。

馬路はやく誕生日こーーーーい{なんでだよ

まぁとにかくぅ ゆーやくん15歳オメデトウ☆


スキな人なんで心から祝いまっす♪゛

オーメーデートーゆぅやくん☆{ウザィからね
誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ハッピーバースデー

渉の誕生日祝うのを忘れてたーーー!!!!

担当サマの誕生日なのにぃ、、、、。

2日も遅れちゃったけど

5月16日 
渉 Happy birthday 21th



渉はキスマイ2の中ではしっかりもので頼りになるお兄さんだからこれからもキスマイ2

をまとめてください。

あと、歌・ダンス・ローラーにもっと∨瓩をかけてあたしを悩殺しちゃってね☆

今年1年八重歯パワーで頑張ってよぉ!!!

誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

大ちゃぁ〜ん

Happy Birthday有岡大貴16th

うふふッ。

大ちゃんも16歳かぁ〜。

初めて大ちゃんに出会ったのは約3年前のM誌かな?

あの時は「可愛いなぁ〜。おぃ!!」ってな感じだったけど今じゃもう「カッコイイw」

になったよねぇ。

これからもっと△っこよくなってあたしをめちゃ萌えさせてね☆

ずっとファンだよーー(叫び
誕生日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)