☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

先輩やさすぃ〜

今日ねぇー部活もあったんだけど応援の練習もあってん。

ん? ナゼ応援の練習かって??

聞いて驚くな(驚かねーよ)あたし応援リーダーねんw

コレはすべったね;

で、練習で応援のダンスとゆーか振り付け踊ったんやけど先輩教えてくれる時

超がつくほどやさすぃ〜!!!!

しかも美人だし。

あたしらが分からんとこあると「ここはねー、ジャンプしてー・・・」とか優しく

おしえてくれるの。

色が一緒であんまり知らない下級生なんのに優しくしてくれるから感動した☆

あたしもあんな先輩になりてぇ〜、、、。


あ、その優しい先輩の中にはゆーやくんの彼女であるO先輩も含まれてまーす。

O先輩は怖いとか友達言ってたけど喋ったりしてみたら優しい先輩だったから

ゆーやくんの彼女でも好き(先輩として)になったよ。
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

先輩けっこう優しいw

今日ねぇ部活で2年の先輩にテニスの『フォア』と『バック』のちゃんとした打ち方

(?)っぽいのを教えてもらってん。

ま、ちゃんとした打ち方とゆーか〔うまくなるための練習〕っぽいことだけどね 笑”

でさぁ、最初にI先輩とB先輩に教えてもらいましたー。

なんかね「I先輩ゎ怖い」とか言ってたけど教えてもらってみたらけっこう優しくて

面白いのよ。

教え方とかもなんかね優しい感じだったしねw

B先輩も優しくて「あぁ〜先輩思ったより優しいなぁ・・・」って思った (p0u0**●)

後半ゎI先輩とB先輩が隣にいたN先輩とK先輩に「教える仔交代せん?」って言って

交代して後ゎN先輩とK先輩やってん。

N先輩とK先輩、フォアもバックもうまいねんッ!!!

あたしら(一緒に居た友達とうちね)感動みたいなぁ?

あたしさぁ、テニス部の先輩みたく早くうまくそして強くなりたいにょぉーーー。

ふぃ〜〜〜 =3

これからもテニス部がんばりますかッ!!
学校 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

夢の欠片を集めてます 藁”

あのね、今日の午前中ゎ部活あってん。

その時に先輩やが修学旅行の話しててんけどめちゃ面白いことが聞こえてん (´艸`+)

そ・れ・は、、、U先輩がS先輩に「ガイドさんが言ってたんだけど清掃員の人に

『何を拾ってるんですか?』って聞くと『夢の欠片だよ』って答えてくれるって言ってた

んだよ」って言っててS先輩が「うそやろ?」って言ったらU先輩が「うち馬路で

やってみたんやけど『夢の欠片だよ』って笑顔で答えてくれた」って話してておもわず

笑いそうになったぁ 藁”

だって面白いやんこの話。

練習中で真剣にやってますみたいなときに言ってたら笑うでしょ??

いや、絶対笑うね{決め付け!?

今度ディズニーランド行く人いたらためしてみねん。

きっと言ってくれるよ☆★
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

脳みそフル回転だよ

あぁ゛〜〜〜〜〜。

やっと『期末テスト』の1日目が終わったぁ。

今日は1時間目【社会】・2時間目【数学】・3時間目【理科】だったんだよー!!!

社会はある程度できてなんとか空白は3つですんだ・・・

理科なんて空白1つもナシ{合ってるか分からないくせに

でも、、、数学はヤベェー;;

空白5つぐらいあるよぉ。

しかも、数学って問題は少ないから1個の点数が4点とか5点・・・

馬路ヤバィんだってばッ _,+(T∧T;)゚+,   (゚Д ゚!)

とにかく明日の【英語】と【国語】て点数稼ぐために勉強をみっちりせなアカンねん。

ま、パソしてる時点で終わりだねコレ・・・

今からじゃ遅いけど頑張って勉強してイイ点取ったりますッ!!!!!

じゃ、また明日にでも会いましょーーー。

バイ◆ ・| ゚∇゚)ノ”
学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

またできないのぉ

どぉも莉依でっす。

最近なんか更新ができない日とかが続いちゃってごめんなさぁい;;

いろいろとね、あるんですよぉあたしも。

で、嫌なことに今週『期末テスト』があるんだよぉ〜 。*゚(PД`q゚)゚*。

だからぁ1週間も更新ができないのですッ!!!!!!!

あぁどうしましょ{聞くなよ

まぁこんなことで1週間更新ができないことになってごめんなさいですぅ((泣

それじゃぁ、シーユーアゲイン |*゚∀゚)ノ”
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

我等てにす部なりぃ(笑

ちぃ〜っす。

まーたうっかり更新忘れちった ←うっかりじゃねーダロ

ところで、今日もしっかり部活をしてきましたよ。

・・・そぉだ、クイズをします!

〔あたしは何部でしょぉか??〕だよぉ。

って言っても今日のタイトルで「てにす」があるからあたしが《てにす部》ってこと

が分かるかぁ〜〜〜。


今日も部活あったよぉ〜。

で、「いつもと同じメニュー」って言われたからあたしらはまず外周5周してん。

なんか今日は体がすっごいダルくてェ遅くなっちゃったよ・・・

いつもはゆきと一緒に速めのペースでやってんだけど今日はゆきと差がついちゃって

あたしはちがう仔とのっそりと&頑張って走ってた (゚∇゚+)¬ =3

一周目の時に●ちゃんが「後からサッカー部が来たッ」とか言ってふりむいたら15〜

25mぐらい後に赤の服を着たサッカー部の軍団がッ!!!

あたしら抜かれたくないし頑張ってはしってん。

テニスコートのとこでK井先輩が抜いたと思ったらずらずら〜っとサッカー部の人が

ぬいってったぁ、、、。

あ、ゆーやくんはぬいてかんかったけどね☆

その後3周目の時に前からサッカー部が走ってきて『やべぇ、前からとか嫌やぁ、、、。

走ってる顔ブサイクやも〜ん((泣』って思ったよぉ。

で、すれ違うときに「ちらっ」って見たらちょうどゆーやくんと目合っちゃった(p0u0**)

校門のとこ(3周目で)きたときにキャプテンと先生が「走るのやめて荷物もって中はいって」

言ったでいつも女テニ(女子テニス部)がつかう2階の廊下いってんよ。

そんで、先輩が来たらいつもの[雨の日用トレーニング]をやったんだぁ〜。

いつもは腹筋・背筋20回ずつと腕立て10回なんだけど今日はそれにはしごみたいなのを

床において足を鍛えるトレーニングもやったんだぉ ヽ(ゝ∇・+)

初めてのトレーニングで悪戦苦闘・・・((汗

でも、やってるうちに楽しくなった♪゛

だってなんかおもしろい動きのやつとかあってんもーん。

うふふッ{キモ素

今日やってて思ったんだけどこのごろテニス部にいるのが楽しくなってきたわぁ〜。

だって先輩とも喋れる(ちょっとだけ)しやさしい先輩もいるしね。

あと[雨の日用トレーニング]のはしごみたいなのが面白い☆

これからもテニス部がんばりまぁ〜〜〜っす!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

無事おわったぁ

1週間ぐらい更新しなくてスンマセンッ!!!

あのね、部活でいそがしかったり中間テストの勉強をしたりでホント全然できなかった

んですぅ、、、。

ちょっと「休みます」とか書いておけばいいのにそれも書けなくて馬路ごめーん;;

これからは休むときちゃぁーーんと書くね。


そう部活と言えば昨日久しぶりに部活したんだよぉ〜。

だって中間テスト前だったからって部活1週間休みだったのです。

あ、中間テストは一昨日と昨日ね☆

1週間ぶりなのにいきなり外周5周走って正直キツかったぁ(>Д<;)

そのせいで今日は体が筋肉痛で痛ーい (泣

なぜか腰も痛いし・・・

5周の後は背中と手にはさんですぶりみたいなのをやるのを200回やって素振りを

200回したよー。

200回とか手もだけど低い姿勢であし曲げてるから足も疲れるんだよねこれが。

で、そのあとぉ2人ペアになって「V」を作ってやるいーなんかこう・・・説明しずらッ

まぁとにかく基本の練習してんッ。

ペアはもちゆきだぉ♪゛

楽しいんだけど以外と疲れるのよーー。

なんかね上からの日光とか立ってるのとかで体力消耗するんじゃコラー{逆ギレ!?

はい、もう毎日ストレス溜まりっぱなしなんでぇ く(゚∀`*)

そんで【壁打ち】でーーす{テンション高ッ

壁打ちって簡単そうでむずかしくてボールが思ったとこに飛ばないのッ!!

途中で窓から人が見てた(体育館の壁だから小さい窓が沢山あるところがあるんです)

から嫌だった 笑”

やってたらまさか当たるとか思ってんかったんだけど当たっちゃって友達の話によると

卓球部の人(中に居た人)が「チッ」って舌打ちしたらしぃー。

あ〜、怖い怖い ((゚Д ゚;)))

久しぶりの部活は辛かったけど楽しかったぁ〜☆ミ

来週は月曜日がなくて火曜日〜土曜日まで部活アリなんだぉ。

もしかしたらまた更新ができんかもしれん・・・

なるべく更新するからねーーー!!!
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

グダグダ注意報でちゃってるよ

やほぉ〜〜〜↑↑

[学年閉鎖]になって今日も学校がお休みなんだぁー。

ん?なんで学年閉鎖なんだって??

そ・れ・は・・・1年生でインフルエンザで休む人が前よりも増えて「これ以上学校内で

インフルエンザが増えたら危ない」ってことでなったんです。

実際、あたしのクラスで4人休んでた(昨日)んだけどさぁ、そのうち1人が風邪で

3人がインフルエンザだったんだよね。

まッ、休みって言ったて外にでちゃあかんし宿題多いんだよ(泣

こんなことなら学校行ってる方がまじじゃぁーーーーーーー \(`△´+)ノ



そう∈鯑はゆーやくん休みだったんだよぉ↓↓

さやにお兄ちゃんになんで休んだんか聞いといてって言っといた♪゛

あ〜、なんで休んだんかはよ知りたぁ〜い (#◆U3U*)
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

先輩悲しいです。。。

はぁ=3

今日はもうテンションが下がっちゃうよ。

だってね、先輩が1人亡くなっちゃったもん、、、。

あのね、坂下先輩ってゆう陸上部にはいってた男子の先輩だよ。

金曜日になくなったんだけど今日朝に緊急集会があって坂下先輩のこと言ってました。

今日聞く前から坂下先輩が亡くなったことはある事情で知ってたんだよねぇー。

でさ、「ご冥福をお祈りして、黙祷」って校長先生が話の最後に言っててみんなで一分

ぐらいの黙祷してん。

あと、11時ごろに坂下先輩の<霊柩車>が学校によってくれるからって言われて全校

生徒と先生方が校門のところでならんでまってたんだ。

で、霊柩車が来たときみんなで手あわせたりしたり、霊柩車があたしらの前を通って

くれたんだけどその時に、坂下先輩のお母さんが坂下先輩の写真をみんなに見せながら

車がとおっていったで先生とか先輩とかが坂下先輩との思い出みたいなのを思い出した

みたいな感じで泣いてる人もけっこういたよ。

坂下先輩の写真がピースして笑顔の写真だからよけーに坂下先輩をあまり知らないあたしら

でも悲しくて切ない気分になったよ・・・

これからは、先輩とか同い年とか後輩とかそんなん関係なく同じ学校の生徒が死ぬなんて

あってほしくないよッ!!!

だから、あたしもみんなも気をつけなきゃね。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

休んでくれた人に感謝です

実は重大なお知らせがぁ〜〜〜。

あのね実は・・・あたしの学校のK中が〔学校閉鎖〕になりましたー(拍手)

なんでかってゆうと全校で休んでる人と早退した人を合わせて『71人』にもなって

「これは危ない」って先生らが会議したからでぇ〜っす。

だから明日は学校がお休みだよン♪゛

すっごい嬉しいよぉ。

だって学校がやすみなんだよ!?

あ、でもそしたらゆーやくんが見れないんだった(テンション↓)

でもぉまかさんと遊べば、、、って言ってもまか兄もインフルエンザだからどっちにしろ

あえないんだった。。。

そう学校では「外出してはいけませんよッ!!!」とか言われたんだけど普通にまかさん

とさやとりかちゃんと遊ぶしね。

先生にバレたらきっと怒られると思うけどぉ〜(笑”

まっ、いいかぁ〜{いや、よくないだろ
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)