☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

この時をまっていたのさぁ☆★

うふッ {キモィぞ

つ・い・に、内君と草野君が復帰したよぉーーーー!!!

あたしゎ、ず〜っとこの時を待ってたんだよ☆

とくに内君ゎ大好きでファンやったで馬路うれしぃ〜。

さぁ祝うぞッ!!

゚*.☆内君・草野君 復帰オメデトォー☆.*゚
はぅ〜w

テレビでまたこの2人が見れるのがうれしい。

あと、声が聞けるのがとってもうれしい。

2人とも復帰してくれてありがとう♪”

そして・・・オメデトォー b'U`$◆)
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

おかえりぃ〜  | ゚ ω ゚)・∀・)ノ   v(ゝ∇・*)

1日遅れになってしまったけどぉ・・・


祝 内君・草野君おかえりなさぁ〜い
     復帰オメデトー☆★ 


いやぁ〜昨日の朝にこのNEWS見て驚いたよッ!!

でも、待ちに待った復帰だし嬉しいよぉーー(*≧∀≦*)ノ

あたし、内君ファンだったから復帰とか聞いて馬路うれしいしさぁ興奮しちゃったもん。

あぁ〜、早く内君と草野君が見たい・・・

とゆーか夏の少年隊のコンサートいって生で見たぁーーーーい!!!
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

復活〜♪゛

☆*:;;;;;;:*☆ 祝 赤西復活 ☆*:;;;;;;:*☆
赤西復活だよぉ〜。

めちゃうれしいんですけど!!!

KATーTUNの中でも赤西が1番すきな赤西ファンだからこの半年ぶりの復活って

ちょーうれしいもんw

これからは赤西がたぁ〜っぷり見れるぅ

これからもぉ・・・赤西応援し続けるぞー↑↑
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

初回版 !!!

うっほほ〜い ↑↑

つ・い・にNEWSの【星を目指して】の初回版が手に入ったよ。

なぁ〜んてウッソ☆

手に入ったっつーか正しく言うと「借りてきた」なんだけどね。

『GEO(ゲオ)』ってゆう『TUTAYA』みたいなレンタルも売るのもやってお店で

初回版を借りてきたのッ!!!

「やっとこの手にぃ〜」って感動w

さっそくMDにとってきます。
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)