☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

馬路カッコユス

昨日ねぇーお父さんとお姉ちゃんと買い物行ってん。

でね、『エルパ』行った後に『アイドルショップ』よってもらったぁw

久しぶりの『アイドルショップ』馬路たのしかったぁ〜。

アイドルショップゎほぼジャニーズの写真で隠し撮り系が多いし、私服ショットとか

あるでファンにとってゎうれしぃんだよぉ ('∀`*)v”

あ、もち渉とか宏太とか山田くんとか知念くんとかJr.もあれば関ジャニ∞とか

タッキー&翼とかのジャニーズまでそろってるの。

福井に『ジャニーズショップ』がないからかなり助かってる↑↑

で、宏太の写真1枚・たっちょん1枚・山田くん1枚の計3枚の写真(1枚150円)

とぉ【ファンである限り】って書いてあるジャニーズのカード(200円)を1枚

買ったお♪”

【ファンである限り】って書いてあるカードゎもち渉の写真のヤツ買ったぁ。

馬路いい買い物したー。

また行きたいなぁ・・・
ジャニーズjr | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ビックニュース!!!!!!

あのね、昨日テレビ見てるときに『Mステ』のチャンネルに変えたら〔進研ゼミ〕の

CMやっててん。

で、女の子がでて終わって「あ〜。CM終わった」とか思ったんだよ。

ここまでは普通だけどここからは注目しとよぉ。

そしたらまた〔進研ゼミ〕のCM流れて「今度は男の子かぁ〜〜」って思って見てたら

男の子の顔が「パッ」っと写ったの。

よ〜く見てみたら【伊野尾ちゃん】でさぁ「えぇ〜〜〜〜伊野尾ちゃん!? なぜにぃ!!?」

とテレビの前で大声を出してしまいました・・・ (゚///゚*)

もう一回見なおしてもたしかに伊野尾ちゃんでした。

みんなもテレビを熱心に見て〔進研ゼミ〕のCM入ったらよ〜く見て見てねッ。

あれ絶対に伊野尾ちゃんだからッ!!!

あ、なんならあたし[ Youtube ]で探して貼ろうか{いや、張らなくていいから

とにかくみんなも探してみよぉ〜〜☆
ジャニーズjr | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お気に入りなんだよねぇ〜

今日なんとなくジャニーズ系のサイトをいっぱい行ってたら『歌詞館』があってさぁ

(もちジャニーズ専門のね)キスマイ2の曲の歌詞とかイパーィあったよぉww

[kis-my-me-mine]とか[祈り]とかちゃぁんとキスマイ2の曲はあったよ。

ほかにも宏光のソロの「チカラ」とか太輔の「MARIA」とかもあったよン♪
続きを読む >>
ジャニーズjr | permalink | comments(2) | trackbacks(0)