☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少クラでございま〜す{サザエさんかッ!!!

きゃ〜。

今日は少クラだよぉ↑↑

さっそく感想書きますかッ。

*オープニング*
さっそくキスマイ2出てますよ。

ドアップでみんな写っちゃってますし。

もう、萌えーーーー(艸'∀`◆)ノ

あ、JJもアップ↑↑

高木様と伊野尾ちゃんと大ちゃんにキュン死に(゚///゚+)

*言葉メドレー*

きゃう、みんなカッコイイ。

キスマイ2また出てるーーーーー。

渉が笑ったときなにげに八重歯が見えた&光った 笑”

クエスチョンのよでぃの真剣な顔がもうたまんなぁ〜いww

ya-ya-yahの『ありがとう』いいねぇ。

宏太ギザかっこゆすぅv

ハーモニーはya-ya-yahならではがあるねン♪゛

*あなたにお手紙かきましょう*
あ、知念くんだぁ〜〜〜〜〜〜〜v

「千賀君いじりが好き」とか言ちゃって「千ちゃんの顔可愛いよ」って言っちゃってるけど

知念くんアナタのほうが可愛いですよぉ。

千賀、ちょっとなにげに可哀想・・・

でも、たとえの【スローモーション】がおもしろーーい。

ってか、2人の笑顔たっぷり見れたね☆

*感じるままにYOU&I*

大ちゃんのソロパートにもうたまんにゃーい。

なんか、高木様いっぱい写ってますね。

きゃーーサビいいねぇ☆

照明のつかいかたがエロくて題名にあってるぅ。



はーーい。

上田の曲はなんとなく飛ばしまっすッ!!!



*熱血ジュニアリーグ(お絵かきファイト)*
第1問が「海でスイカ割りしてるどーもくん」で千賀のほうがわかりにくいのにフミキュン

が当てたよね。

宏光の絵はうまいけど伝わりにくいよね、、、。

とっつーも頑張ったよ君。

けっきょくとっつーのほうが勝ったけど(笑”

ニカーーー!!!

なんで猫なの!? パンダだよぉ。

4問目はきびしいよねぇ。

でも、それを必死に書くとっつーにかが可愛いv

あ〜ぁ。

にか負けちゃってるし。

つかちゃんガンバレー (*・∀・)ノ”

宏光は1個たりんくて惜しいッ!!!

相手にヒントあげたようなもんで光が答え言っちゃったし、、、。



はいッ!!

中丸もとばーーす 笑”


これの続きが見たい方はどーーぞ☆
続きを読む >>
ザ・少年倶楽部 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)