☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

めちゃオススメッ!!!!!!

ねぇ◆擅韮鬘紕紕紕紕遏曄淵哀蝓璽鵝砲辰討罎Ε哀襦璽彙里辰討觧討い襪ァ?

あのね、この【Greeeen】ってゆうグループの『愛唄』って歌ちょ―――いい曲

なんやって!!!!!

今友達でスキな仔けっこう多いんだよね。

でさ、YouTubeで探したらあったんだよぉ。

とゆーことで『愛唄』のプロモ載せちゃいまぁーーーーっす d('∀`+)゚〜♪”





ね、いい曲でしょぉ?

みんなも友達にじゃん広めてぇーーーーーーーーーー{ウザッ
音楽系♪” | permalink | comments(0) | trackbacks(0)