☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ラボ下校!?

帰るときにサッカー部とテニス部の終わる時間がちょうどあったからゆーやくんとラボ

で下校してんvV

・・・なぁーんてのは冗談ね。

帰る時間が重なったのは事実だけどラボ下校はしてないんだよねぇ。

したかったなラボ下校(妄想はいってまーす

でもね、あたしら(あたし&まか&ゆき&くるみ&まみちゃん&ひろなちゃん&Yちゃん)

の5〜10m後にず〜っといてんよぉ (´艸`●)vV

まっ、あたしら後ろにいるのに「ぎゃははっ」とか「馬路ゆきうけすぎやしいぃ〜笑”」

とかテニスん時に前通ってった人が「やめろ。うつなーーー」とか言ってったんやけど

それがドツボにはまったゆきに「やめろッ。うつなーーー。 笑”」とか真似して言ったり

普通にしてますた。

後にいたゆーやくんとかは「あいつら何やってんだろ?」って疑問に思ったと思うね、、、。

はわぁ〜〜〜〜。

いつ思い出してもゆーやくんはカッコイイなぁ{バカかお前は
ラブ系 b*’U`$)) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あ、これもカッコイイ

あのね、学校でゆーやくん見てあることに気づいてん。

それは・・・髪の毛切ってたってことぉ。

ゆーやくんあたしが入学してから2週間目で切ったのにまた切ってさらに短くなった

から昔(6年ときで2年前)にもどったみたいだったよ。

でも、短くしたゆーやくんも可愛い&カッコイイで萌えーー (´Д`●)vV

ます▲好になっちゃうぅ{浮かれすぎですよ

やーんもうカッコよすぎて鼻血がぁ・・・(しばらくして血がたらーり)

おっとヤバイ;;

妄想はいけませんね☆{お前がな

じゃ、またのろけ話を明日にでもしっす。
ラブ系 b*’U`$)) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)