☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ヤヴァーイ;;

どぉしよー。

宿題が終わらない・・・

21日に全校登校日でさぁそん時に自由研究以外をもっていかなあかんのやって。

でも、今終わってる宿題と言えば『ワーク』を3教科と『家庭科』に『アート展』

『漢字』・『英語ノート』ぐらいかも、、、。

大変な『作文』とか『読書感想文』にゎ手え触れてん。

これってかなりヤヴァーイ;;

とにかく今からがんばってきますッ!!!!
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

夏本番ですよぉん♪”

ハロォ↑↑

9日ぶりの更新だぁ〜〜〜〜。

はぁ、なんか‘新鮮’な気分。

8月に入ったからまさに夏本番だね☆

福井県ゎ今かなり暑い;;

30度軽く毎日こえてるし。

そんな中で毎日部活やっちゃってます。

まぁ、お盆休みがあるからお盆前の部活ゎ明日で終わりなの〜。

馬路ラッキーだね。

塚、ハッピィー?

お盆どぉしよ、、。

宿題半分も終わってんし彼氏もいんし。

彼氏えんとお祭り一緒に行けんしラボ△任んしさぁ{ソコかいなッ!!

夏は青春! だから夏におもいっきて彼氏作りますか〜。

・・・って言っても彼氏できんし。

好きな人彼女持ちの先輩だしねぇー。

コレ無理っしょ?

まぁ、一生懸命にアピってみまぁ〜〜〜す b'U`$●)
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

最後だあッ

今日で7月も最後だねぇー。

あぁ青春が終わる・・・{いや、ナゼ!!?

せっかくなんだから7月に甘酸っぱい‘恋’がしたかったぁ〜〜〜。

ま、スキな人いるでいいか。

でもね7月最後ですよ最後。

とゆー訳で叫びましょぉ↑↑

これで最後だあーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あ〜。

スッキリしたw
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

いじめ、、、。

やほ〜。

今ねお部屋の片付けしてる途中にテレビ見ながらパソやってる 笑”

部屋ゎ午前中からやってるからだいぶキレイになった。

・・・机の上だけ(汗;

あ、話変わるけど今27時間テレビ見てる?

丁度『いじめ』についてやってるとこなんだ。

なんかね、いじめられた仔の話聞いたりしたりしてるねん。

それとかぁ【どうして立ち直ったか】みたいな感じのことね。

見てて「あぁ〜。やっぱりイジメって減らないなぁ〜」って思ったよ。。。

しかもさ、≪自殺した仔の遺書≫とかも出てきたし。

あ〜あぁ。

この世からいじめなんてなくなればいいのにね、、、。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

死ぬかと思った、、、。

あたしさっき馬路で死ぬかと思った、、、。

なんでってね、部活終わって帰ってきて玄関(裏ね)行ってん。

そしたらハチが玄関に巣作ってたんよぉー。

あたし鍵あけて家にはいらなあかんねんけどすぐ近くで巣作ってて馬路で焦った;;

塚、死ぬかと思ったよ・・・

巣作ってるハチゎ6匹いてさぁ巣の大きさなんで5×5ぐらいの大きさだったけど

あたし虫ニガテだしハチなんて大っ嫌いなのにね。

もう、悪夢だよ悪夢 ((゚Д ゚;)))

でもね『待っててもどーせ開けに行かなきゃきけないんならパッパと済ませちゃおう』

って思いながら勇気ふりしぼって開けた。

アレかなりの職人技だったよ!? {んなわけあるかー

しかもハチとの距離20cm。

今思い出しても怖い ・。*(PA`q゚)+*。・ うえーん

早くハチの巣なくさな大きくなっちゃうなぁ〜。

お父さんにでもとってもーらぉw

んじゃ、できたら夕方にも更新するねー。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

憧れの人

誰かぁ昨日の【クイズヘキサゴン】見た人いるかい?

・・・いないのぉ!!?

あんね、昨日のヘキサゴンにゎ知ってる人ゎ知っている『岡本玲ちゃん』が出て

たんだよー。

ん? 誰だか知らないってぇ??

玲ちゃんゎ雑誌≪ニコラ≫のモデルで今人気急上昇中の売れっ子なんです☆

ついでに言うとあの【生徒諸君】にも2年3組のクラスメイトとしてバッチリでてたし

けっこう喋ってたんだよーん。

もち、あたしの憧れの人なんだw

玲ちゃんゎたしか学力診断が10〜12位の間だったよ。

最年少だったのにえらいッ!!!! {何がだよ

もしもこのブログを見てる人で「あたしも二コラ買ってて玲ちゃんのファンだぁーー」

って仔がいたら気軽にコメしてね (´ε`@)
 
たくさんのコメ待ってまぁーす 藁”
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

テンプレート変えまちたぁ

やほぉー。

3日ぶりの更新かにゃぁ〜〜? {キモイッ

・・・ところでみなさんなにか気づきません??

そうッ!

テンプレート変えました。

このテンプレート【ひまわり】って題名なんだぁ〜。

夏っぽくてお気に入りw

これからゎもう夏だねぇー。

暑い夏もこの爽やかなテンプレートを見てのりきろう{のりきれねぇよッ!!!
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

いやぁ〜お久しぶり

やっほぉ↑↑

2週間もブログ放置しっぱなしでゴメンなさぁーーい!!!!!

このごろゎ大会が近くて部活が忙しかったの。

馬路でごめんね;;

今まで1週間ゎあったけど2週間ゎあたしにとって初めてだったよ・・・

ふぃ〜〜〜 (@'Д`)=3

時々ね、『あたしってブログの管理人にむいてないんじゃなくって?』とか暗ーいコト

考えたりしちゃうのね〜。{何その変な言葉!?

ま、ブログ初めて(最初のブログをあわせて)9月で1周年になるからけっこう続いてる

しむいてないわけゎなよねェーー。

・・・塚、開き直っちゃってる時点でちょっと危ういけどね、みないな? (=△ =;) 
これからゎブログ更新をがんばります{がんばらんでええやろぉ
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まだ起きてますよぉ〜

どぉもッ!!!

こんな時間なのにまだ起きてまぁ〜〜〜す。

だってね、眠くないんだもん・・・

し・か・もお母さんとお父さんは映画見に行っててまだ帰ってきてないんだよねぇー。

だからぁパソしてんの ヽ(ゝ∇・*)

でね、今は関ジャニ∞の『ジャニ勉』がまだかまだかと待ってます。

あぁ〜早く見たいよぉ。

まだ見たことないんだよね。ジャニ勉  ε=(´ω`+)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ただいま〜w

ただいまぁ〜。

さっき福井から戻ってきましたッ!!!

ん?なんで福井に行っていたかってぇ??

えっとねお父さんと2人で映画見に行ってたんだ。

映画は・・・「名探偵コナン〜紺碧のジョリーロジャー〜」を見てきたよb

・・・なんでまたコナンなのかってぇ??

だって今面白い映画ってあんまないじゃん。

あと、「ゲゲゲの鬼太郎」でもよかったけどウエンツ見るために金払いたくなかったから

さぁ(ウエンツを嫌いって分けじゃないけどね、、、。)

25日になれば「パイレーツ・オブ・カリビアン」が見れたんだけどねー。

で、コナン見てきたんだけどけっこうよかったよw

暗号みたいなのが出てきたんだけど馬路むずかしい、、、。

あたしちょっと考えたりしたけど全然わかんなかったよぉぉぉぉぉ{ウザィ

映画終わったのが12時すぎだったからすぐお昼ご飯にしたよ。

お昼は≪吉野家≫の牛丼でしたぁ  く(*>∇・)

その後は、『エルパ』へ行ってぶら〜りしてからCDショップで[ALIPROJECT]

の<薔薇架刑>ってゆうアルバム買ってん。

このアルバム近所のCDショップとか行っても売ってんくて前のあわせて4件目でやっと

手に入ったんだあ〜ww

んで、本屋で漫画1冊買ってエルパから出たよ。

お父さんに「アイドルショップよって」って言ってよってもらったら今日は運が悪くて

お店やすみやった (゚ω゚`)

馬路ショックで軽く死んでた↓↓

しかたないでアイドルショップはあきらめて『ぼのぼの』ってケーキ屋さんでケーキを

買って帰ってまいりました。

もう今日はラッキーだったのかアンラッキーだったのか分からんよ(とほほ
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)