☆アナタニ届ケ☆

ジャニーズLOVEな莉依のブログでっす
特に渉を溺愛中 d(´∀`*)

相リン様や友達になってくれる仔をめちゃ
募集中でぇ〜す☆ミ
誰担でもOK
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

どんだけぇ〜!

どもッ久しぶり〜。

あたし約一ヶ月も更新してんかもォー。

馬路どんだけぇ〜{ウザス

はい、でもねお休みしてるあいだにもっとどんだけぇ〜なことおきちゃいましたよ、

ホント。うん・・・

それはぁ・・・・・男子の先輩とメールすることになっちゃったぁw

しかもね、ウフフッ {逝ってョシ!

みんなのあこがれ(?)の生徒会長なの。

驚き?桃の木?山椒の木!{ちゃいますよー

驚いたかい??

、、、、、、驚かんのかいなッ!!!!!!  (*`Д´)===つ);'3゚);*・.+☆★

もうちょっと反応してや 泣

うち久々の更新ねんよッ!

あとね、今度おにいちゃん(先輩ね)にお菓子作ってあげることになってん。

チョー驚きやろこれは!!!!!

ここからはプライベートなんでヒミツw

じゃ、バイ◆ ( ●´▽`●) ノ
休日 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

先輩やさすぃ〜

今日ねぇー部活もあったんだけど応援の練習もあってん。

ん? ナゼ応援の練習かって??

聞いて驚くな(驚かねーよ)あたし応援リーダーねんw

コレはすべったね;

で、練習で応援のダンスとゆーか振り付け踊ったんやけど先輩教えてくれる時

超がつくほどやさすぃ〜!!!!

しかも美人だし。

あたしらが分からんとこあると「ここはねー、ジャンプしてー・・・」とか優しく

おしえてくれるの。

色が一緒であんまり知らない下級生なんのに優しくしてくれるから感動した☆

あたしもあんな先輩になりてぇ〜、、、。


あ、その優しい先輩の中にはゆーやくんの彼女であるO先輩も含まれてまーす。

O先輩は怖いとか友達言ってたけど喋ったりしてみたら優しい先輩だったから

ゆーやくんの彼女でも好き(先輩として)になったよ。
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

『ブログを書いてもらっちゃおっ!夏コレ★キャンペーン』に参加してみたよー

今JUGEMでさぁ『ブログを書いてもらっちゃおっ!夏コレ★キャンペーン』

ってやってるでしょ?

あれね、ためしにやってみうよーと思って【スウィーツ部門】でやってみることに

しました。


〔人気のお菓子〕で調べたらすっごい美味しそうなシュークリームがあって超見た目

もグーb

しかもね、厳選された牛乳と卵を使ってるやしいのよ。

そ・れ・に、TVでも紹介されててヨーロッパでも人気の有名なお菓子なんやってw

値段も2100円とお得だから買いだね☆

プチシュークリームだから食べやすい大きさでたくさん食べれそう(コラッ 

あたしもネットで注文してぇー。
 


夏コレ★キャンペーン : 協賛店舗メイドインしまなみ塩キャラメルのマカロン

特別 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

同じなんだよぉ

どもッ!!

今日ゎ何の日か知ってるかぁ〜い?

知らないだって。

・・・それはね、浅香とあたしの誕生日だってことですよ。

自分で言うのもなんですが浅香と同じ誕生日でちょうど2つ違うの。

じゃ、祝いますか浅香を〜w


☆*:;;;;;;;:*☆HappyBirthday☆*:;;;;;;;*☆
     Koudai Asaka   15th


オメデトー浅香 (そして自分 藁)     
   
浅香ゎJ.Jの中で大ちゃんと同じくらい大好きだよッ!!!

お兄さんだし、しっかりしてるからかけがえのない存在だったよぉ。

早く帰ってきてね☆ミ

これからも大好きだし応援してるよ〜。


ってことで 笑”

浅香へのあたしの‘愛’ゎ伝わったかなぁ??


★☆OFF友のみんなへ☆★

OFF友で誕プレくたみんなありがとぉー♪”

覚えててくれただけでうれしいよ。

馬路でありがとね。
誕生日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ビリーズ・ブートキャンプ

ついにぃ〜『ビリーズ・ブートキャンプ』やりましたッ!!!

ま、基本プロムラムやけど・・・

昨日ね友達とあたしの家で遊んだんだけどヒマになったであたしが「ねぇ、ビリーズ・

ブートキャンプやる?」って聞いたらみんな(3人)「やるやるぅ〜!!」って言った

でやってた。

最初は簡単やったけど10分たったら汗びっしょりで疲れてきてん。

で、20分〜30分になると中級編になってまたキツイの!

そこらへんからあたし真剣にやって友達から「莉依、真剣すぎて顔ヤヴァーイ」とか

言われた 笑”

40分からゎ上級編で太股プル△靴靴燭蠅覆辰討拭

しかもね、この上級編ゎ腹筋がメインでかなりキツイ;;

足を浮かせたままキープとか手を使わずみ起き上がるとか。

全部で55分くらいねんけどとにかくキツイ!そして痩せそうやわ、、、。

だってコレやっただけでテニスより汗びっしょりやもん。

体力ないあたしにゃぁ疲れる ε=('Д`+)

でも痩せるためにこれからも続けよっかな?
友ダチ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

ヤヴァーイ;;

どぉしよー。

宿題が終わらない・・・

21日に全校登校日でさぁそん時に自由研究以外をもっていかなあかんのやって。

でも、今終わってる宿題と言えば『ワーク』を3教科と『家庭科』に『アート展』

『漢字』・『英語ノート』ぐらいかも、、、。

大変な『作文』とか『読書感想文』にゎ手え触れてん。

これってかなりヤヴァーイ;;

とにかく今からがんばってきますッ!!!!
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

動画祭りぃ

ウバ−の新曲『シャカビーチ』の動画をyoutubeで見つけてん。

だからぁ貼り付けまぁす☆  (ジャニ好き必見:ジャニーズのが下にあるよぉ)




あと、オレンジレンジの『イケナイ太陽』も貼り付けるよ。




あとねぇ〜・・・Hey!Sey!7 の『Hey!Sey!』のPVと『BONBON』の歌だけのヤツも

見つけたで貼るよぉ↑↑




動画 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

夏本番ですよぉん♪”

ハロォ↑↑

9日ぶりの更新だぁ〜〜〜〜。

はぁ、なんか‘新鮮’な気分。

8月に入ったからまさに夏本番だね☆

福井県ゎ今かなり暑い;;

30度軽く毎日こえてるし。

そんな中で毎日部活やっちゃってます。

まぁ、お盆休みがあるからお盆前の部活ゎ明日で終わりなの〜。

馬路ラッキーだね。

塚、ハッピィー?

お盆どぉしよ、、。

宿題半分も終わってんし彼氏もいんし。

彼氏えんとお祭り一緒に行けんしラボ△任んしさぁ{ソコかいなッ!!

夏は青春! だから夏におもいっきて彼氏作りますか〜。

・・・って言っても彼氏できんし。

好きな人彼女持ちの先輩だしねぇー。

コレ無理っしょ?

まぁ、一生懸命にアピってみまぁ〜〜〜す b'U`$●)
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)